【迷ってる?】|筅(ささら)/黒薔薇

黒薔薇(派遣型SM倶楽部)

鹿児島SM最老舗「黒薔薇」

筅(ささら)

一躍人気の美乳嬢!!

【迷ってる?】

2024/05/06 (月) 23:14:13

article image
M性感やSM店初めてや経験浅めのお兄さんに
よく多いのがやりたい事かたくさんある。
あれもこれもそれもやってみたい!
けどわかんないから60分でいいや。
みたいな人?
日記とかしっかり読んでくれるタイプの変態お兄さんだと
初めてでも結構やりたい事とコース時間合ってる感じの人が多いので堪能して帰れてる事が多いかな?
基本的に推奨コースは
60分→快楽堕ち(ア〇ルはなし)でそんなに我慢しなくてもいい、特にフェチとかも無いしたくさん責められたい気持ちよくなりたい!、フェチプレイしたいけど我慢そんなに出来ない!
90分→快楽堕ち(我慢もしたい、ア〇ルもしたい)、フェチプレイ堪能したい(ア〇ルもしたい)、ア〇ルたっぷり責められたい
120分以上〜やりたい事たくさんある、バタバタしたくない、じっくり責められたい、たっぷりSMを堪能したい、我慢たくさんしたい!、徹底的にア〇ルを開発してほしい
という感じのイメージです?
ア〇ルをしたいお兄さんには浣腸を推奨しております。
(中がスッキリしていて邪魔者がいない方が感度が上がりやすい為)
ア〇ル初めてのお兄さんには
90分以上のコースがオススメです?
(初めてだと怖くて締めちゃって指がなかなかはいらなかったり、なかなか入口が拡がりにくかったりすることも多いので。ア〇ルも内臓ですし筋が切れたら人工肛門なっちゃうのでゆっくりじっくりほぐしてリスクを減らす為にもオススメ。)
本日も深夜2時までまだまだお誘いお待ちしております??



お店情報

店名 黒薔薇
電話番号 099-226-6036 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌2:00
ジャンル 派遣型SM倶楽部
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kurobara-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/SMkurobara
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
鹿児島県
エリア 鹿児島・天文館
詳細エリア
市区町村 鹿児島市