Tくんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Tくんへ

2024/05/06 (月) 17:58:51

article image

今日は再会のお誘いありがとうございました♪

お伺いした時にちょっとしたハプニングに驚かれてましたけど←

なかなかレアでした〜img


久しぶりにお会いしたのに、全く感じさせない感じの良さ☆

あんなに喜んで下さると思ってなかったので!

めちゃくちゃテンションが上がりました(^-^)v


前回のお礼や感想まで律儀に教えて下さり♪

マッサージ中も、近況報告や雑談トークも楽しく!

初回もでしたけど、今日はそれ以上に☆

何でも言いやすい雰囲気作りが、とってもお上手(*゚▽゚*)

お陰で変に気を遣わず過ごさせて頂きました(*´ω`*)


準備中からお元気でしたけど(°▽°)←

オーバーヒート気味にお元気←img

時間いっぱいお楽しみ頂けたご様子で(//∇//)

私も楽しいお時間になりましたー(≧∇≦)


「前回もだったけど、会うと気持ちが明るくなる!ってか元気をもらえる!!」と!驚

そう言って頂けると!!

もっと張り切って…スベるんですけど(⌒-⌒; )←

嬉しいお言葉まで、ありがとうございました(^з^)-☆


連休最終日に雨の中、わざわざ呼んで頂き☆

あんな大変なお仕事と重圧の中…!汗

「切り替えてまた明日から頑張ろうと思った…苦笑」と(⌒-⌒; )


私の方がパワーを分けて頂けるほど!

パワフルで前向きな方!!!

帰りは切り替えらて陽気だったので←img

引き続き、陰ながら応援してますよ〜img


今日は会えて嬉しかった〜♪( ´▽`)

またお疲れが溜まったらいつでも☆

お誘い楽しみにお待ちしてますねimg



早速、口コミまでありがとうございました(^人^)

モチベーション上げてくれるのも流石です〜( ´ ▽ ` )ノ☆


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区