初めて or 久し振りのアナタへ|あかね/mirage(ミラージュ)

mirage(ミラージュ)(派遣型M性感)

全身で5回イケるんです

あかね

アソコだけでなく、全身で5回イッてみませんか?

初めて or 久し振りのアナタへ

2024/05/06 (月) 12:52:25

article image


最近、初めましての方と
M性感久し振り〜っていう方に
お会いする機会が増えました。





初めましての方は、
ワクワクする気持ちの裏側に

どうしたらいいのかな
みたいな不安があったり、

どんな人が来るのかな?
ボク大丈夫かな?

みたいな緊張もあるのかな
って思います。





…ということで、
初めて(&久し振り)の僕ちゃんに
楽しく遊んでいただけるように

心とカラダの準備について
書いてみようと思います。




article image





■まずは心の準備から

もし、今までに
М性感のお店で
遊んだことがある場合は

その時に好きだったことや
苦手だったことを
思い出しておいてください。





プレイ前に
ご希望をお伺いしますので

前にやったときに
こういうのが興奮した〜とか
これは苦手だった…などなど
聞かせてください。





たまに恥ずかしくて
過去の経験を隠す方が
いらっしゃるんですが

正直に言ってくれた方が
いっぱい気持ち良くなれるので
恥ずかしがらずに教えてね♪





■次にカラダの準備について

いっぱいためた方が
いっぱい気持ち良いって思って

長期間オナ禁してから
来てくださる方がいらっしゃるのですが

逆にすぐにイキたくなって
( or イッてしまって)
楽しさ半減ってなることがあります。





逆のパターンで
すぐにイッちゃったら
恥ずかしいから…って、

プレイ直前やその日の朝に
オナニーしてから
遊びに来てくださる方も
いらっしゃるのですが、

この場合も
勃ちにくかったり
イケなくなってしまった
ということがあったので
あんまりオススメしないです。





あとは、
プレイ直前に浣腸して
プレイ中に
お腹が痛くなっちゃったり

プレイ前に毛を剃って
血まみれになってしまった方も
いらっしゃったので、

張り切って準備したくなる
気持ちはわかるんだけど
気を付けてくださいね★




article image





お部屋に先に入って
待っているときは、
そのままリラックスしててください。

私が到着してから
シャワーにご案内するので、

お洋服を脱がずに
そのままでいてくれたら
大丈夫ですよ( *´艸`)





春になったけど
お天気によっては
寒かったりするので

寒いのが苦手な方は
お部屋の暖房をつけて
お風呂もためておいてもらえると

リラックスして
プレイを楽しめるので
オススメです(*´▽`*)/





他にも
初めてでわからないことや
聞いておきたいことがあったら

お電話の際に
受付のスタッフさんに
質問してくださいね★




あかね






article image








article image






お店情報

店名 mirage(ミラージュ)
電話番号 090-1272-3721 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~0:00
ジャンル 派遣型M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://netsi.org/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡市内発 その他地域も喜んでお伺いいたします
静岡県
エリア 静岡・静岡駅
詳細エリア
市区町村 静岡市