お礼日記💌|弘月華音/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

弘月華音

見目麗しい佳麗な淑女

本日 17:0002:30

お礼日記💌

2024/05/06 (月) 12:03:25

article image

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分密着コースでお誘い頂きましたM様︎💕︎
オキニトークでやり取りをしていた次の日くらいに呼んで頂けてビックリしました🥺直ぐに呼んでいただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです𓂃🤍
色々お話足りない所もあったので今度はもっと濃いお話が出来たら嬉しいです♡
凄くあっという間なお時間でしたがお兄様に満足したよと言っていただけて何よりです𓂃🌸𓈒𓏸
そして、私が何もお伝えしていないのにも関わらず自らお煙草のご配慮もして頂いて本当にありがとうございました😢
またお会いできる日を楽しみにしております♡
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分ソフィアコースでお誘い頂きましたK様︎💕︎見た目では分からないですがお兄様はM気質満載でしたね︎♡すごく責めがいがありました𓂃🤍後半はお時間があったのでアフターマッサージを致しましたがいかがでしたか??
少しでも身体が軽くなってると嬉しいです🍀
あと、お兄様のお部屋には沢山の本があって分厚い本から薄い本まで...。本を読むという事は大人になってから中々しない事なのでとても素敵な趣味だなぁと思いました︎💕︎
私も何か小説を買ってみようかなと思っております♡お兄様にオススメの本を聞いておけばよかったです😞またオススメの本を沢山教えて頂きたいです𓂃🌸𓈒𓏸
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分密着コースでお誘い頂きましたH様︎💕︎

ホテルの外で待ち合わせをして一緒にお部屋まで歩いた時、もの凄くドキドキしました💗私の日記を見て下さっていて私とお兄様の共通点が多い事と日記の内容が良くて...と褒めてくださり私のあげている日記をみて今回お誘いしたきっかけだったとお聞きになり本当に嬉しかったです❁⃘*.゚これからも、もっともっと頑張ろうとと思いました𓂃🌸𓈒𓏸
お兄様は身体の中で肩が特にいつも凝ると言っていたので念入りにアフターマッサージもしましたので少しは楽になっていますか??
今日から東京に4日間出張に行かれるという事だったのでお気をつけ下さいね✈️
東京のお土産でオススメは絶対にN.Yキャラメルサンドなのでご家族様にお渡しするおお喜び間違いないですよ♡🤭
お気をつけて行ってらっしゃいませ𓂃🌸𓈒𓏸

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
150分密着コースでお誘い頂きましたT様︎💕︎
お仕事終わりで疲れている所、お誘い頂きまして本当にありがとうございました♡
昨日もお電話でお問い合わせ頂いていたみたいですがお時間が合わなくて呼べなかったから今日呼んだんだ〜と聞いて本当に嬉しかったです🥺︎💕︎150分の密着コースだったのでとても濃厚なマッサージができましたね♡♡
終わった後は時間が残っていたので一緒にごろごろゴッドタンを見て一緒に笑いましたね
あのまったりなお時間とても好きです𓂃 𓈒𓏸𑁍
それから飲み物やグミ、その他もろもろ沢山私のためにご用意して頂いてありがとうございました♡ 美味しくいただきました𓂃🤍
是非また、お誘いおまちしております𓂃🌸𓈒𓏸
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区