お礼日記|諌山黄泉ちゃん/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

諌山黄泉ちゃん

お礼日記

2024/05/06 (月) 08:29:33

article image

? 26日 ?

? 602 ギターとカメラとロン毛さん

ハッピーな話をしよう!!って言いながら結局オチがネガティブでごめんね?笑

落ち着いてて優しくて、心地が良く、包容力の塊でした? ついつい甘えてまったりしてしまいました? 今年の目標は超絶自己肯定感高女になる事です?

? 503 アニヲタだけど推し不在様

脱法シャワーマジで笑いました?

お胸は誰かに開発してもらおうか…なんなら私がじっくり…なんてね??

推しを作ると世界が変わるので、ぜひ推し活する人生も視野に入れてみてください?

? 502 映画好きゆうくん

時間ギリギリで、おすすめの映画聞けなかったの悔しいー!!!?

私はホラーからアクション、サスペンス、B級なんでも観ます? CABINと最終絶叫計画がお気に入りです??

まだまだ新人名乗らせてもらいますね?

? 501 タコスニキ?

GW返上お仕事マン大変だァァァ??

とっても優しくて、感度も良くて可愛い反応も見れて最高でした?

我慢できなかったのも含め全部可愛い!!

少しでも仕事の疲れを癒せてたら嬉しいです??

? 601 ジャンプっ子くん

心はみんな少年だよね?

Dグレ知ってんの最高すぎるよ???

可愛い、とか、上手っていっっぱい褒めてくれて、すんごく優しくしてくれて嬉しかった??♀??

次はもうちょっと我慢できるようにしようね??

? 502 ドM ○ げ ??♂?

??のあだ名自分でつけてるあたり本当に変態だし変人だしドMだよね?

世界一許せないし、理解できない人種だ!!ってボロカスに言ってるのにそれすらも悦に感じてる辺りがもう救いようがない??♀?笑

君、良い奴なんだから、歪まず幸せになれる世界に行き着く事を祈ってるよ?

? 602 四葉しか勝たんくん

ごと嫁のライブいかがでしたか??無事に2泊3日から帰還できたかな??

好きな空間に2日間参加できるって、本当に幸せだよね???

この間からとうとう履修始めました?今のところビジュで五月が気になります?

? 27日 ?

? 503 ジャパンジャム楽しみニキ

ロックフェス、どんどん開催期間長くなってるよね? アーティスト出るまでチケット取るの怖すぎる問題!

GWのスタートとしては最高だね!ぜひ羽目外してお酒とか飲みながら音楽にひたって、日頃の疲れを癒してください??

? 603 ラーメン屋? さん

お酒片手はマストやな?? GWは稼ぎ時だよね!? 頑張ってて偉いよおお?

怖い話とかスピリチュアルトーク大好きなのですが、いつかとっておき聞かせていただけませんか…??

危ないって言われても気になってしまうのが人間の性なのです……?





お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター https://twitter.com/ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 秋葉原
市区町村 台東区