捕まえてくれてありがとう|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

捕まえてくれてありがとう

2024/05/06 (月) 08:01:03

article image

前回のつづき

犯罪者の気持ち

リリちゃんの金を巻き上げるマニュアル的なものを読んだんだけど…

これをやられてる、おぢのことを想像すると、めちゃめちゃ心が痛くなった。

これが実践できる人って、

共感能力の低いサイコパスだと思うのよ。

まともな感性を持ってる人間は、

心が痛すぎて、できないと思う。

あるいは、ホストに夢中になりすぎて、

そんなことを考える余裕もなかったんかな。

どっちにしても、悪質な詐欺であることに変わりはないけどな。

日頃から、私の写メ日記を読んでる人なら分かると思うけど、

私は、正直の塊みたいな人間なのよ。

昔から、食べんの好きやったから、

冷蔵庫のプリンとか盗み食いしてたりしてたんだけど、

問い詰められた時に、すごくバツの悪そうな顔をするから、すぐにバレちゃうの。

 

そんなことを繰り返しているうちに、

気がついたことがある。

だったら、最初から、嘘をつかんと、開き直ってやれば良いんだ。

「私が食べました。ごめんなさい」って。

そしたら、お互いに無駄な時間を使わなくて済む。

正直に生きるのは、すごく楽やで。

正直者は損をするっていうけど、

私は、自分の心を騙して、

魂を汚す方が、しんどいと思う。

リリちゃんも、捕まった時、

警察官に対して「捕まえてくれてありがとう」っていうてたらしいわ。

金を用意しなければという強迫観念と、

人を欺き続けることに、疲れてたんちゃうかな。

ま、相手を幸せにするための嘘なら、

アリだと思うけどね。

…私は、そんな嘘をつけるほど、気の利く人間じゃないけど笑

それに、正直者だと、愛されやすいのよ。

私が困ったって言う時は、マジで困ってる時だから、

みんな本気で助けてくれるのよね。

そういう人間になれたら、幸せなんとちゃう?

つづく。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区