おとなの日|さなえ/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

さなえ

妄想=現実

受付終了

本日 11:0018:00

おとなの日

2024/05/05 (日) 23:58:25

article image

こんばんはさなえです?

今朝日記書けなくてごめんね!
ちゃんといたよ〜安心してねみんな〜〜?


今日もお誘いありがとうございました!
そして今日は「こどもの日」。男の子の日だったそうで?
まさに男の子祭りといった感じで(?)沢山のお誘いを頂けて、
えっちで濃厚な時間を過ごせて楽しかったな??
でも、こどもの日なのにこんな大人な遊びしちゃっていいのかな〜なんてっ?(笑)

普段はカッチリ大人のお兄さんでも、
私と一緒の時くらいは子どもみたく甘えていいんだよ〜
ハグで包み込まれるのもいいし、
授乳手コキプレイで濃ゆいミルク出しちゃってもいいし??

男の人がとろっとろになって甘えてる姿を可愛いって感じるのは私だけかな?
2人きりの密室だから気にせず甘えに来ちゃってね?


明日は急遽11〜16時で出る予定です!
また日記書くね??
今度こそちゃんと朝書くよ〜

さなえ





お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区