かすみ待機中|かすみ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

かすみ待機中

2024/05/05 (日) 19:28:02

article image



かすみ待機中です‪( ˙꒳​˙ᐢ )⋆꙳

今日遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙


初めての経験をさせてくれたお兄さん♡
↑お兄さん!!こうしたよ!どうかな?伝わる??笑
2人で初めての経験をしたね!嬉しかった(ˊᗜˋ*)✧
なんといっても、感じてるお兄さんがエロかった〜!!♡
しかも、美味しそうなお菓子持って会いに来てくれて
本当ありがとう〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡
服の話は本当笑っちゃったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ごめんね(៸៸⩊៸៸)
今日も楽しい時間をありがとう♡またかすみ待ってるよ!!♡
 

ウェルチありがとうなお兄さん♡
お店近くで、ばったりーーー!!!びっくりしたね!
会いに来てくれて嬉しかったよー
ずっと、ずっと、お礼を言いたかったんだよね( ;ᵕ; )
今日はお仕事の技を実践してくれて凄かった〜!
お仕事始まって3週間?って言ってたね、あんな凄い技術を
持ってて可愛いお兄さんなら、みんなのアイドルになれるよ!
お仕事これからも頑張ってね♡また会いに来てね!♡


日記見て来てくれたお兄さん♡
会う前から日記見てくれてるのはホント嬉しいんだよね~
かすみの長文日記読んでくれてありがとう!♡
たくさん気持ちよくなってもらえて大満足((៸៸⩊៸៸)𖥔
次来てくれる時はあの髪型で!絶対行くね?♡
お兄さん履いてた靴、めっちゃ可愛かったし、
オソロ買っちゃおうかなーって今調べてるの笑
また遊んでね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡



お待たせしてしまったお兄さん、
ホントごめんなさい(つ﹏<。)

懲りずにまた来てくれたら嬉しいです🥹💗







お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区