処女のくせに飲み込んじゃって|すずか/変態なんでも鑑定団

変態なんでも鑑定団(デリヘル、M性感)

当店はお客様の性癖やフェチに合わせたプレイをするデリヘル風俗店です。

すずか

オールラウンダー痴女

処女のくせに飲み込んじゃって

2024/05/05 (日) 19:06:29

article image
痙攣しながら
ア●ルを犯されて
ほっぺを真っ赤にしていた
変態ちゃんへ
article image
白石仲間
(ハイタッチ🤚)
よくみると左側はスズカです

ーーー
5/5. お礼日記

今日は吉原に行く予定が
どこも入れず
谷に流れつき
M性感を調べて
鑑定団にたどり着いてくれて
ありがとう

はじめてのm性感
お相手させてもらえて
光栄だよ
(ファイティングポーズで)
article image
カウンセリングでは
乳首も穴もそれほど
感じないけど

嘲笑われるのが
興奮するって

言ってて可愛かった

正直にザコちんぽを
告白できて
偉かったね😊

ア●ルの経験とかも
入念に聞いて
ヘルスもいいよねぇ、って
2人で悩んだけど
今日はアナ特化にしようね❣️
ってことでコースも決めて

いざ!

シャワー浴びる前に
ベッドに押し倒して
抑え込みながら
耳を齧ってたら
もうたってたね

こんなに早く勃起しちゃって
恥ずかしくないの?
しかもダラダラ垂れちゃって

無理やり足を持ち上げて
パンツを脱がせたら
お尻がヒクヒクしてたねw

『まだシャワーちゃんと浴びてない!』
って自分から言うなんて
舐めて欲しいって
期待してるんでしょ?
wwww
素直に『はい』って言ってて
めっちゃ爆笑しちゃった笑

すぐ舐めてあげたかったけど
まず一緒にシャワーね🚿🚿🚿

シャワーから出たらまた
すぐに押さえ込んで
そのまま顔の上にのってたら
下でウンウンうなってて
可愛かったよ🩵

どうして
顔に乗られただけで
ザコちんちんから
ダラダラ垂れてるのかな?😊
だらしないぞ😊

ってことで早速
ケツマ●コいじっちゃおうかな
今日から君は
掘られる方だよ😊

そんなに気持ちよくないって
言ってたくせに
指はスッと入っちゃうし
中まで咥え込まれちゃうし
勝手に痙攣しちゃうしで
あまりに可愛くて
やめられなかったよ🩷

その後のパールも
四つん這いで
ひとつ、ふたつ、って
数えながら入れてったら
根元まで入っちゃったね
突っ込まれたまま
バイブつけたら
腰が自分で動いちゃってたね🩵

そのあと抜いたら
『ひゃあああん』
って鳴いてて
グッときたー笑

耳元で『ザコちんぽ』って
罵られるたびに
震えて興奮してて
ほんとに可愛かったよ

次はスマタさせてほしいな笑
3こすり半でいっちゃうとこ
上から嘲笑いたいよ😌

ーーー

映画の話沢山ありがとう
久しぶりに白石監督の話したら
めちゃくちゃ元気が出ました
コワすぎ見られないよね、、、

なんかいい方法見つけたら
連絡するね!
わたしもコワすぎ見てないから
コンプしたかったんだよね😊

ーーー
すずか

次回の出勤状況🔻

5/6 12-17
5/8 🈵
5/11 受付中
5/12 受付中
5/24 🈵

🌈...🌈...🌈
5/7~5/26までは多忙につき
リクエスト時間のみ出勤します
🌈...🌈...🌈


🔻姫予約&リクエスト受付中🔻
5月16,17,18,19,20,22,26,29,30,31
※火曜日は基本お休みです。希望あれば14時半以降なら出ます。

初めて🔰でも
オキニトーク、TwitterDMから姫予約可🉑

〇希望日
〇希望開始時間
〇希望のコース(60,80,100,120,150)
〇予約名
〇希望プレイ内容

​​​​​​​明記の上ご連絡ください



お店情報

都内全域デリバリー開始!鶯谷で17年、愛される日本一のM性感デリバリーヘルス。初心者から変態さんまで幅広くお楽しみいただけます。痴女3P,女装,聖水,顔面騎乗,ペニバン,前立腺開発,ドライオーガズム,男の潮吹きなどの変態プレイ専門店
店名 変態なんでも鑑定団
電話番号 03-5808-5765 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜翌5:00
ジャンル デリヘル、M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.hentai5765.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kntdn9
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 デリバリーは23区内全域にお届け可能です。
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区