Iさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Iさまへ

2024/05/05 (日) 18:10:54

article image

今日はお誘い頂きありがとうございました♪


お会いした時からとても感じが良く^ ^

お若いのかな?と思ったら同年代☆

初めまして。とは思えないほど会話のテンポが合い!

お陰で緊張することなく接することできました(*^^*)


準備やマッサージ中も、同年代あるある。で盛り上がり(*゚▽゚*)

あの頃を思い出して懐かしくなりました〜(*´∇`*)

やっぱり、どこの県も同じなんですね〜笑


お楽しみ時間は大満足だったご様子で!!(//∇//)

顔をジーッと見たり←(・∀・)

肌をジーッと見たり←( ̄▽ ̄)

見すぎじゃないかと思いましたけどimg

恐縮するほど褒めてくれて、ありがとうございました(⌒-⌒; )


今日は用事も済まされ、楽しく充実した帰省帰りにお誘い頂いたそうで☆

「最高のGWの締めくくりになったー!!笑」と←(°▽°)

そう言って頂けて良かったー♪( ´▽`)


こちらこそ穏やかで楽しい時間をありがとうございましたimg

またご都合が合いましたらぜひ!

お会いできるのを心待ちにしてますねimg



マウントあるあるトークで盛り上がり、、、、

人から、モノや土地にまでなってましたけど

信号機には刺さりましたーーimg


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区