【5/4(土)お礼♡】|ゆずき/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

ゆずき

甘トロ密着イチャイチャ痴女

受付終了

本日 10:0022:00

【5/4(土)お礼♡】

2024/05/05 (日) 15:47:32

article image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは♡


昨日も嬉しい再会と
素敵な出会いをありがとう😍!


毎日楽しいよ〜💓
昨日のお礼です!


・・・・・・・・・・・


【ラムセスタワー/90分/Iさん♡】


大人しそうな雰囲気なのに
すごくエッチなIさん♡


ライブ疲れで肩も足パンパンたったけど
マッサージ終わって楽になったかな🍀


うつ伏せで鼠蹊部触ったら
もうパンパンに膨れてて
いつから大きくなってたんでしょう😍?笑


仰向けにしたときのニヤケ顔が
とてもエッチでした💓


フィニッシュはパイズリで
たくさん出ましたね❤️


ゆずきのおっぱい真っ白にされちゃった😍


またおっぱいに挟まれたくなったら
いつでも呼んでねimg


・・・・・・・・・・・


【アロマ/120分/本指名Kさん♡】


また会えて嬉しいです😆!
早い時間に会えると思わなかった!!
昨日もありがとうございました💕


スーツもとても素敵ですが
私服姿もラフな感じで格好良いですimg


今回は極液で
前回よりも更にドバドバねっとりで
エッチだったな〜💓


そして昨日も変わらず大量に出て
スッキリしたお顔が見れて良かった❤️


黒ビキニ似合うって褒めてくれてありがと!
すぐ脱いだけど😍笑


お仕事忙しそうですが
ご無理なさらずです😊!


また気持ち良くなりたい時は
ゆずきにお任せくださいねimg


・・・・・・・・・・・

【ムーンパティオ/120分/Yちゃん♡】


ゆずきの事ずっと気になってくれたみたいで
やっとお会いできましたね💕


色々と気遣ってくれてありがとう😭!
清潔感の観点が似てるから
居心地も抜群でしたね⭐️


優しくてお尻が綺麗で柔らかくて
ずっと触っちゃった❤️


ゆずきちゃん可愛ね!って言ってもらえたり
あなたは人を幸せに出来る人だよ!
って褒められて、調子に乗りそうです🥰笑


おっぱいも、お尻も、アソコも・・・🈵
綺麗だねって見られて流石に照れました♡


広げられるとちょっと恥ずかしいよ〜!笑
今度はたくさん舐めていいからね❤️笑

また会えるのを楽しみに待ってますimg


・・・・・・・・・・・



ゆずき



お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区