念願のアレに挟まれて?|ことこ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

ことこ

しなやかな身体と美しい美貌

受付終了

本日 12:0020:00

念願のアレに挟まれて?

2024/05/05 (日) 12:08:20

article image



念願のコナン展に行って来ました?



今年で30周年の名探偵コナンを記念しての

催しだったみたいなのですが

壁一面コナンの世界で圧巻だったなぁ??



人物の相関図だったり

黒の組織についてだったり

恋愛関係のまとめだったり.....


終始ワクワクしながら見て読んで聞いて

コナンを感じて考えた

そんな時間になりました?



それにしても30年愛され続けるコナンって

本当にすごい?




ことこも長く長く愛してもらえるような人に

なりたいな.....?



そのためには、

?人間力?を身につけることが

大切なんだろうなって思っているのです。



一緒にいて楽しくて

心地よくて

満たされる

明日からまた頑張ろうって思える


そんな存在になれたら嬉しいな?




ご紳士様は、

どんな女性がお好きなのかしら...??





ことこ?


































お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市