30日お礼|アイノお嬢様/M&m Maidとm男の夢物語

M&m Maidとm男の夢物語(風俗エステ)

m男の全てを知り尽くした変態m男がプロデュースの夢の楽園m男界のカリスマがm男様の為だけに作ったm男の秘密の隠れ家。

アイノお嬢様

ゴミマゾ歓迎激可愛ドS調教師

30日お礼

2024/05/05 (日) 03:12:02

image1.jpeg



奴隷Sくん♡

遊びに来てくれてありがとう🥰❣️

今回は屈辱プレイをメインに遊びました。

愉快で笑える屈辱プレイ。私も好きだ🥰

はじめて会った時から、

お仕置きや拷問が好みと言っていたけど、

今後はこっちに方向転換でも良いね♡

マゾというのは変わらくても

性癖は変わっていくものだと思うから、、私も然り☺️♡


まずは定番の屈辱芸を教えて

目の前で披露させると

ばっちりハマってたね♡

私が本気で笑ってしまうほど、ミジメ♡

ふふ、、♡動画を撮ったけどそれを見ても笑っちゃうんだよねぇ♡


ブタのマネや鳴き方もやればやるほど醜い、汚い声♡

尊厳も羞恥心も無くし、すっかり家畜に落ちたS♡

もう二度と私の前で人間のフリ事はするなよ♡


オマケで快楽責めと開発も🩷

3回も撒き散らしてきたなーい♡

アレの開発、向いてたんでしょうね♡💪


今回も最高に楽しかったよ!!❣️

いつも好きに遊ばせてくれてありがとう🥰❤️


また、遊んでね💕︎



お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号 090-9961-1458 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~01:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式ツイッター https://twitter.com/M98824315
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市