♡3日ミオクリオン405♡|くみ/S&M 極嬢

S&M 極嬢(全裸入室即プレイ&M性感)

Sな紳士様と、Mな変態様が楽しめるフェチ遊び

くみ

美形な潮吹きM嬢

♡3日ミオクリオン405♡

2024/05/04 (土) 19:50:37

article image



23:00〜はじめましてH様
ありがとうございました🩵💙

お部屋入ってすぐアイマスク
とってご対面🤍🤍

いっぱい褒めてくれて
とっても嬉しかったです💗💗

そのままベッドにごろんして
お兄様にさわさわされて🤍

いっぱい焦らしてもらってから
おぷしょんの電マで攻撃されました//

気持ちいいとこにずっと当たってて
イキそうって言ってもダメって言われて😵‍💫

我慢してたら自分で持って?って
電マ渡されてオナニー🙈💗

そしたら首絞めてくれて苦しくて
気持ちよくて我慢できなくて
勝手にイってしまいました、、😭

そしたら四つん這いなれって
言われてお仕置き😵‍💫🩵

後ろからお尻たたかれながら
ずっと電マ当てっぱなしで

お潮いっぱい吹いてイかせて
くださいっておねだりして😭🩵

我慢しろって言われたけど
やっぱりできなくて
イっちゃってイキ地獄😵‍💫💗

腰動いちゃったら
お尻叩かれるしイキすぎて
お漏らししちゃって

またスパンキング😵‍💫🩵🩵

気持ち良すぎて
ふらふらで倒れ込んだら
今度はお口にお兄様のが💗💗

イラマしながら首絞められて
泣きながら頑張って
ご奉仕たくさんしました🩵🩵

1度目お口にフィニッシュで
ちょっと休憩して2回戦💗

また自分でオナニーしながら
首絞めてもらって
何度も何度も連続イキ🥹💖

気持ち良すぎてしにそうだった//

ふらふらになりながら
お兄様の乳首舐めながら片手で
お兄様のすりすりしながら
自分も電マでオナニーで😵‍💫🤍

2回目は一緒にイっちゃいました//

2回も出したの久しぶりって
言ってくれて嬉しかったよー❤️❤️

お兄様は自分より女の子が気持ちいいとか
苦しい顔してるのが好きって
言ってくれるタイプの紳士で☺️💞

くみの好きなえっちなことが全部
できたからもうくったくただったよ🤭🩵

ほんとよくねむれた!!笑

また会える日を楽しみにしています💞
ありがとうございました🧚‍♀️✨

❤️くみ❤️






お店情報

【Mな性奴隷様】
世間にはさらけ出すことができない秘めた性癖
縛られ、視界を奪われ、身動きのとれない状態で痴女から執拗に責められたい。。
よだれを垂れ流すほどの快感を 男性だって女の子のように喘ぎたい
「だめっ」「やめてっ」と鳴いてしまうほどに愛されたい
当店では恥じらいを持ってプレイすることは一切禁止です
内なる欲望を、恥じらいを、 全てさらけ出すことの出来る男性だけが本当の快楽を体感できます

【Sな調教師様】
玄関入室と同時に広がる卑猥な音響
絡み合う吐息に、蒸れる室内、ぐちゅぐちゅと淫美な音を奏でる両者の性感帯、と性器…
お互いがお互いの身体に餓え貪られる快感、と貪る快感…

ドアを開けるとこれから始まる痴態に、快感に、頬を赤らめご奉仕させていただく悦びを抑えきれない美女が…
優しく、紳士に招き入れるのは最初だけ。
扉が閉まり始まる貪欲な痴態に心からの快感を開放してください
店名 S&M 極嬢
電話番号 080-9720-7731 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 (9:30受付開始)10:00~0:00受付
ジャンル 全裸入室即プレイ&M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.sm-gokujo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gokujogroup
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCFRAv9XDRvo-nwEsi2EMskQ
公式インスタグラム https://www.instagram.com/go.ku947/
公式ブログ
アクセス・出張範囲 四日市市発~近郊
三重県
エリア 四日市・鈴鹿・亀山・桑名
詳細エリア 四日市
市区町村 四日市市