5月3日|みき/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

みき

予約必須の可愛さ!

5月3日

2024/05/04 (土) 16:05:42

article image

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

    こんにちわ☀️

   GWだから、大阪旅行来たよ🙋‍♀️ってひと

   多い気がします(*´ω`*)♡

   私の休みは明日から😇今日最後まで

   頑張っていきます🧸♡♡



   お礼書きます💌


   名古屋から帰省中のお兄さん
   ネットみてくれてたのかな?教室で
   伝えてくれてありがとう😊 1時間も
   イチャイチャしてすごせたねー♡
   最後皮膚科の話したり楽しかった🫶🏻



   ETくん
   BBQからのGOGO 初体験でした♡
   いい声で責められて 奥きゅんってなる
   最後気持ちくなってくれてよかったꉂ🤭︎‪💕


 
   わんこくん🐶
   待っててくれてありがとう(⚲□⚲)♡
   ワンピース読んでたって話してるとことか
   たまにする仕草可愛いのに、とってもSな
   ギャップ🫣とってもよかったです////



   ニンニク大量摂取さま
   推しの女の子からの私 笑  酔っ払ってる
   からなのか全部教えてくれるね💕︎
   バイク🏍 楽しんできてね✨


   
   ハクくん
   覚えててくれてありがとう( * ´ ³`)
   リベンジ成功🔥 俺の美樹 は笑った🤣
   言ってくれるの嬉しいしそのままで♡
   お友達とみきとした事共有して悶えて♡
   


    まりもっこり山田
    教室でノリチャラーって思ってた笑
    エピソードおもしろすぎた🤣 しっかり
    命名させて頂きました👺 そのネタ
    この先ずっと使えるし羨ましい 笑
    



   今日 17時からラストまで頑張ります🐝

   お時間あうお兄さん遊びきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ 


                                                        美樹

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆







お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区