♡ありがとう♡|いとは/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

いとは

癒しと痴女のハイブリット

本日 06:0006:00

♡ありがとう♡

2024/05/04 (土) 14:07:37

article image

いとはです⸜🌷︎⸝


さきほどのあなたさま
ありがとうございました🩵


普通のマッサージもしてるって
書いてあったから…と
選んでくださったようで
とっても嬉しい🐱
お体の疲れも心の疲れも
スッキリできていたらいいなぁ~

ご飯食べて気をつけて
帰ってくださいね!



いとは、本日21:00までの
出勤です~


◎受け身で身を委ねたい
◎しっかりしたマッサージも受けたい
◎癒されたい


そんなあなたからのお誘いを
待ってます🩵



ちなみに…
いとは、顔が幼いようです🤔

お誘いしてくださった方から
びっくりされることもあって
いとはもびっくりしています((((;゚Д゚))))


身長が小さいのもあるのかもねっ


昨日の夜、新宿を歩いてたら






目の印象強いね!ロリ系だね!
ディズニー行ったら耳絶対つけるでしょ!


と声をかけられました👀

いや、どういうこと!?って思ったけど(笑)


とりあえずパッと見は若く見られがちですが中身は落ち着いてる方なので


同世代の人と話しながら
マッサージ受けたいなぁってあなたも
お誘い待ってるね!


いとは




お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区