Kさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Kさまへ

2024/05/04 (土) 01:50:51

article image

今日はお誘い頂きありがとうございました♪


初めまして。でしたが、、、

「このお店は初めて利用した」とのこと(゚o゚;;

今までははハード目のお店で←

「何がどう違うのか?よく分からないけど、上手な人にマッサージもして貰いたかった…苦笑」と…(^^;;

◆ハイブリッドコース→デリ+マッサージ
◆エステコース→受け身+マッサージ

これ↑よく違いを聞かれます…(⌒-⌒; )


マッサージをガチ目に期待されていて(*゚▽゚*)

「身体のメンテナンスは結構している」とのこと☆

身体の症状やお悩みを、細部まで教えて下さり

触るとほぐされ慣れている感じ◎


固すぎると痛めたり、事故的になってもいけないので…(・_・;汗

初対面の方には本来、出来ない施術ですが?

強めの圧や矯正ももイケる感じ!

久々に腕が鳴りました〜(^-^)v


ファンタジー要素のマッサージに戸惑いながらも( ・∇・)←

「クセになりそう…(〃ω〃)笑」と笑

お楽しみ時間は、ハード目ハイブリッドで( ̄▽ ̄;)汗

マッサージからの振り幅がスゴく…滝汗

ポンコツで…すみませんでした…(⌒-⌒; )恥


久しぶりに大満足だった!とのこと…(//∇//)←

マッサージの感想も、とても細部までお褒め頂き☆

とても励みになるお言葉をありがとうございました(*´∇`*)


また機会がありましたらぜひ☆

お誘い楽しみにお待ちしていますね〜♪( ´▽`)

今日はお会いできて嬉しかったですimg



お会いしてお別れまで、、、

気配りやご配慮など、見習いたいほどのジェントルマンっぷり!驚

しかもお洒落でイイ香りがするセクシーなイケオジ☆

なのに素足で← アウターを忘れかけたり( ・∇・)

靴の紐がほどけてる三枚目キャラ(°▽°)←

逆ギャップが満点でしたよーimg


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区