イベントやるよ✨|あんず/あわほたる

あわほたる(性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型)

お姉さんエステ!極上の癒しをお届け

あんず

完全未経験!彼女にしたいS級セラピスト!

本日 16:0022:00

イベントやるよ✨

2024/05/03 (金) 23:11:12

article image

近々あわほたるでお得なイベントを行うみたいです‼️

 
 
本指さんも初めましてさんも変わらずなので、かなりお得に遊べちゃいます🉐
 
 
いつもあんずと仲良くしてくれてる本指さんも、気になってくれてる方も、ぜひこの機会にお得に遊んでね🥹🫶🫶
 
 
 
お礼日記です!
 
 
 
❤️❤️❤️
 
 
 
【お礼日記】
 
 
仲良し本指のTさん🌺🥹
 
 
今日も会いに来てくれて、遊んでくれてありがとう💖
 
色々人生観とか語ったり、たくさんお話してくれて、とっても楽しかったよねっ🌟
 
色々な経験話をTさんと共有できて、すごく嬉しかったよ😊
 
 
Tさんはいつもたくさんの愛情を注いでくれるから、私もウキウキしちゃう😍
 
プレイ中も気持ちよさそうにしてくれて、私もドキドキしちゃったよ〜💓
 
 
いつも可愛いって言ってくれるTさんの笑顔が大好きだよ🥰
 
また会いたいって言いそびれちゃったけど、次回も楽しみにしてるね💕
 
 
次回も素敵な時間を一緒に過ごせますように…✨
 
 
たくさんの愛を込めて、あんずより🍑
 
 
 
❤️❤️❤️
 
 
あんず明日も16時〜います🥰💓
 
たくさんのお兄様方に会いたいです‼️




お店情報

貴方の心と体を癒す究極のリラクゼーションアロマ・・・♪
厳選を重ねた美しいセラピスト達が極上のマッサージで至福のひと時を提供しています。
店名 あわほたる
電話番号 011-532-2662 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~24:00
ジャンル 性感マッサージ、ハンドフィニッシュ、店舗型
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/awa/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区