4/27|未来(みらい)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

未来(みらい)

輝き続ける未来

4/27

2024/05/03 (金) 17:33:25

article image

golf U様
2回目!おかえりなさい山梨県ですね!笑
前回が印象的過ぎて話したこと未来結構覚えてたし、今回はなんも起きなくて安心しました笑
前回は怖すぎた!!
今回は安心してマッサージして、イチャイチャして充実した時間だった気がしています!
そしていつもお仕事お疲れ様です。ほんとにかっこいい仕事です。
未来もいつかはそういう仕事スタイルでお仕事してみたいなぁなんて思ってるのでまたお会いしてお話色々聞きたいです!
あと友達がほんとに沢山なんだなぁって実感しました!きっとU様の人柄あってですね!
またぜひ変なのが居ない時に来てくださいね笑



golf T様
初めましてでしたね笑
上ドンドンの件めっちゃ笑いましたね!マジで奇跡起きてたと思うので次の日の飲みのネタにしてください笑
そしてT様はお歌が上手!若いのにチョイスは昭和だけど笑
そしてそして、とってもMでしたね笑
S未来どうでした?楽しんでいただけましたかね〜?
未来としては結構楽しい時間を過ごさせていただいたのでもしお気に召していたらまた会いに来てください!
未来また攻めたいです笑



golf S様
2回目〜!!!ご来店ありがとうございます!
お仕事が終わらないと中々会いに来れないと前も聞いていたのでお会いできて嬉しかった!お仕事お疲れ様です!
ラーメンのお話しましたね!ぜひ行ってみてくださいなんて言ったからばったりあったら面白いですね笑
これからお忙しくなるんじゃないですかね?
その前に未来のマッサージで元気をチャージしていただけてたら嬉しいです!
また一段落したら是非いらしてください!



ご自宅 N様
初めましてでもないような初めましてでしたね!!笑
久々にお会いできて未来はめちゃくちゃ嬉しかった!
最初はド緊張の未来だったけど、お話もN様からたくさんしてくれてリードされてる感がありました笑
気持ちが大変な時に未来に会っていただいて、お話もたくさん聞かせていただきましたね。誰かに話したことでちょっとは気が晴れたら未来としては幸いです!
もし良かったら、ぜひまたお会いしましょう?!




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市