時間は無い|スザンナ/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

スザンナ

時間は無い

2024/05/03 (金) 13:58:16

article image

こんにちは??

今日から4連休の人が多いのかな?

今日は16時から出勤です?

日中はお家のことしてたよ
掃除とか洗濯とか衣替えとか

坂本慎太郎の曲かけながら洗濯物してた

"君には時間がある"

この曲が好きだったな

イントロのフレーズもメロディも
坂本慎太郎の声と合ってるなって感じた

外から風が部屋に入ってくる感じも今の空間に合ってると思ったよ


私はずっと時間が無いと思ってしまってるので休みの日に何もしないというのが勿体ないと感じてしまう

家の事はいつでも出来るから空いてる日は予定を詰め込みがち
空いた時間で洗濯とかはできるしね
身の回りの断捨離は意外と何も無い日じゃないと出来なかったかな


まぁ、人生的な時間で見たらあるのかもしれないけど無いと思って生きてた方が無駄な時間過ごさずに済むね

思い立ったらすぐ行動したらいいし
いつからだって遅くないし誰も連れ出してなんかくれない
自分がそうするかどうかなだけだよね

私もこの歌詞で言う"僕"だから

自ら入った町も居心地が悪かったらい続ける必要なんてない
そこから離れていくことを引き止める権利は誰にもない

行きたくなったら行けばいいしやめたくなったらやめたらいいし

そんなノリでお店に行くと言う選択肢があってもいいと思うよ

今日の終わり時間はいつも通り
21時です

よろしくお願いします????



















お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター https://twitter.com/ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 秋葉原
市区町村 台東区