幸先のいい|ほのみ/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

ほのみ

脳がとろけるあま~い誘惑

幸先のいい

2024/05/03 (金) 12:29:53

article image

こんにちは?

久しぶりに現れて突然ですが、

今日、明日は

?14:00~19:00?

五反田店にお邪魔させて

いただきます(´-`).。oO

改めまして、普段は赤坂店に

在籍しています、?ほのみ?と

申します?

4月はちょっとバタバタしてしまい、

マチベロ自体が久しぶりになってしまって

緊張しながら只今五反田に

向かっております?





既にはじめましてさんや、

赤坂の仲良しさんからも

お誘いをいただけているみたいで、

本っ当に感謝です??

(後ほど会えるの楽しみ(*´ー`*))

今日からGWも後半戦!

ぬるっときもちよくなるところから

始めて、一緒に幸先のいいスタートを

きろうね(? ? ? ?? )

日常から少しだけ開放されて、

とろんっととろけちゃいましょう〜〜??

お兄さんからのお誘い

是非お待ちしております?

それではまた更新しますっ

?ほのみ?





お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区