明日は世界記録に挑戦。|さき/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

さき

激愛不動・究極の抱き心地と奉仕

受付終了

本日 10:0017:00

明日は世界記録に挑戦。

2024/05/03 (金) 09:45:28

article image

さきさんは明日お休み。
明後日日曜はおみせに行くけど
連休最終日の月曜日もお休みだし、
なんならその先もしばしの連休。
なんか結局全然GWおみせ行けない(笑)
今日と明後日がチャンスだよ。
たぶん女の子多いから早め早めのお問合せを。

でね、この間、お休みに、
[森永乳業利根工場]の見学に行ったついでに
[道の駅常総]に行ってきたの。
GW中とはいえ平日だったのに結構混んでて
メロンパン屋さんは焼き上がり前から大行列。
テレビとかで見たことある
大きな大きな大きなメロンパンは
朝だけの焼き上がりらしくて
見ることもできなかったんだけど、
焼き上がって運び込まれるメロンパンたちは
可愛らしくて美味しそうではあった。
(何十分も並ぶ元気はなかった)

そのメロンパン屋さんがね、明日9-17時、
たくさんあるメロンパンの種類を1つに限定して
そのメロンパンが8hに売れる数で
ギネス掲載目指すんだって。
[8hで売れた焼きたて菓子パンの数]かな?
カスタード入ってるメロンパン。
さきさんは別の予定あるし行けないし
尋常じゃなく混むだろうけど
お祭り騒ぎで楽しそうだよね。

ちなみに冒頭の写真は、
そのメロンパン屋さんに併設している
ソフトクリーム屋さんのメロメロソフト。
メロンとミルクのミックスソフトに
メロンのモンブランクリームかかってて、
見た目かわいいだけじゃなくて美味しかった!
(明日はやってない可能性あるかも…?)

混雑覚悟でお祭り騒ぎに参加したいお兄さん
突撃してきたらお話聞かせてね(笑)
明日は超暑いみたいだから対策しっかりね!

とりあえず今日は西川口の涼しいお部屋で
さきさんとあそぼー?笑




お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市