2日😊|つばさ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

つばさ

いちゃいちゃ大好き甘えたがり

受付終了

本日 11:0018:00

2日😊

2024/05/02 (木) 21:29:14

article image

1年ぶりの乳の湯の方😊
乳の湯のために池袋まで来てくれて
ありがとうございました🤗
数回利用して頂いてる中あんなに
ガッツリお風呂プレイ初だったなんて🥲
ぬるぬるおっぱい楽しんで貰えましたか?🤭
ほぼ強制?な感じで2回にしちゃったけど
2回目イってくれてありがとうございました😭
肩楽になったかもって言って貰えて
めっちゃ嬉しかったです😆
悪化する前にマッサージ行って下さいね😂

初マッサージ店の方😊
お友達に教えて貰って来てくれて
ありがとうございました😆
最初緊張してたけど初めてのGカップに
感動して貰えて嬉しかったです🤗
お風呂で満足しちゃってたけどベッドも
めちゃくちゃえっちかったでしょ🤭
こんな大満足初めて、楽しかったって
言って頂けて本当に本当に嬉しいです
ありがとうございました😂
スッキリ後のお仕事捗りましたか?🤩

温泉好きな方😊
お仕事終わりのお疲れ様の中来てくれて
ありがとうございました🤩
お風呂気持ちそさそうに入ってたので
温泉好きなのかな?って思ったら
本当に好きだったので感当たりました😆
初めての乳の湯でしたがおっぱい
堪能出来ましたか?🤗
いい湯だったと言って頂けて良かったです🥺
最後ドタバタしてしまいましたが
予定時間間に合いましたか?😭

ありがとうございました❤️




お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区