? : 5月こそっ?回春マッサージを?|星姫 あんり/セレブクイーン

セレブクイーン(回春マッサージ&ソープ)

【関西唯一】ミセス&OLと AVのようなシチュエーション

星姫 あんり

極上ルックス&スタイル

本日 16:0000:00

? : 5月こそっ?回春マッサージを?

2024/05/02 (木) 17:16:25

article image

こんにちはっ?

皆様いかがお過ごしですか???

4月は環境が変わってなにかと

心理的なストレスを感じることが

多い月だったと思います?

5月になった今そんなときこそぜひ

セレブクィーンにお越しになって
回春マッサージでリラックスしてくださいね?

実はセレブクィーンの回春マッサージは

エロいマッサージだけでなく本格マッサージも

かなりのクオリティなんですよっ?

本格マッサージで凝りをほぐすことで

身体の疲れも取れるし

エロマッサージのリラクゼーション効果で

心の疲れも吹っ飛んで身も心も

元気になれちゃうこと間違いなしですっ??

疲れた時こそより深い効果を感じられるはずです

あんりも受けたいぐらい???

 

まだ回春マッサージを受けられたことがない

お兄さまっ?はぜひこのタイミングで

一度体験してみてくださいね??

既に回春マッサージの虜のお兄さまっ?

ぜひ5月は身体が疲れがちかと思うので

癒されにきてください??





お店情報

【関西初】
他店にはない唯一無二のサービス。
回春エステとソーププレイの夢の融合。

上質なミセス&OLが、
性感ローションでマッサージサービスを行い、
そのままソーププレイへ移行...
興奮冷めない極上のサービスで、
男の願望を実現。

「普通のプレイに飽きた...」
「気持ち良く、エロく責められたい」
「痴女が好き...」
「非日常なエロさが欲しい...」
「SMほどのハードなものは苦手...」
そんな殿方のお声に
全力でご対応させて頂きます!

皆様からの口コミ・評価も
お待ちしております。
ご不明な点がございましたら
お気軽にお電話・ご来店下さいませ。

スタッフ一同
心よりお待ち致しております。
店名 セレブクイーン
電話番号 078-585-1422 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:50
ジャンル 回春マッサージ&ソープ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://celeb-queen.com/
公式ツイッター https://twitter.com/celebqqq
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市兵庫区福原町24−9
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 福原
市区町村 神戸市兵庫区