?ありがとううう?|サクラ/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

サクラ

至福の時間へようこそ☆

?ありがとううう?

2024/05/02 (木) 16:50:30

article image

ここ最近出勤するたびに本指様が
埋めてくれて幸せすぎる? ? >_< ???
昨日のお礼です???

?淀川区ご自宅S様?
GW前半は実家に帰ってて大阪に帰ってくるの
渋ってたみたいだけど、帰ってきたらさくらちゃんに会えるし良いことあったね???笑
4ヶ月ぶりだったけど、そんな感じしなかった〜??
なんでだろ^?.?^???
昨日の続きみたいにたくさんお話しできて
前回より仲良くなれて嬉しかったです? ? >_< ??
私仲良くなったら早口でいっぱい喋っちゃうのに
優しく聞いてくれて嬉しい??笑
歳は近いけど私は陽キャ飲みとかしたことないから、
色々教えてもらって嬉しかったなあ??
性感のあとは、私のこと好きになったって
言ってくれてとーーーっっっても嬉しかった??
これからも好きを継続してもらえるように
たくさん頑張るね??
ありがとうございました??

?中央区ビジネスホテルF様?
先々月ぶり? ? >_< ?????
覚えててくれて嬉しかったです?
前回の旅行の話もたくさん聞けて嬉しかったなあ??
今日からの旅行も楽しめてますようにっ?
また次回たくさんお話聞かせてね^?.?^?
楽しい写真も待ってます??
私の返事の速派を早く見せつけたい。。笑
てか、お兄さんのソフトタッチ上手すぎるから
今度教えてもらおうかな?!!!と
前回も今回も思った!!!(笑)
上回らないと…!!!σ???? . σ????
恋人に求める条件が似てておや??となっちゃった?笑
最後はたくさん搾り取ったから??
すっきりして旅行楽しめてますように?
ありがとうございました??

???

次回は少し空いて8日水曜日11:00〜22:00ですっ??
良いGWを〜〜〜σ???? . σ?????

?




お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区