??今日もありがとう??|つくし/エロエロ星人

エロエロ星人(デリヘル)

可愛い素人と究極の恋人プレイ♪

つくし

イキ過ぎ娘

本日 12:0022:00

??今日もありがとう??

2024/05/01 (水) 21:33:59

article image




退勤しました!
会いに来てくれた
本指様方やご新規様、
本当にありがとう〜!!



パワースポットのような方と
ディズニーアプリ見ながら
おすすめを教えてくれたりして
既にディズニーへ
行った気持ちになったし
私の中で期待値が
めちゃくちゃ上がってる??
今年のうちに
ディズニー行っておきたい!
夏を避けてな…!!!



メンエスのお話を聞いて
私も行きたくなった〜!笑
やっぱり男性のほうが
そういうお遊びの場が
多い気がする!いいなあ〜!
来世は断然男だな??♀?



ア〇ルが綺麗だ〜って
毎回褒めてくれる方がいてね
全然見たことないから
写真撮ってもらったけど
そのこと少し忘れてて
写真フォルダ開いたら
自分のア〇ル出てきて
ウ、ウワァ!!ってなった、今?



今年の始めから
日記を読み込んで
ずっと気になってて
会いに来てくれたご新規様も!



よくプリプリしてた日記を
見た上で来てくれましたね!笑



大変満足してくれて
私も大満足です??♀???♀?
またご都合が合う時に是非!



今日もすごく素敵で
心穏やかな一日だった〜〜!!
ありがとう!!!?



5月、
良いスタートを切れました??♀?



明日から三日間は
再び10時からの出勤になります!



今朝の日記で
連勤折り返しと書いたけれども
GWが終わってもその後
10日間くらいは居るので
ゆるくご予約待ってます?



今日も早く寝るぞ〜!
おやすみなさい?



つくし







お店情報

【東三河】デリヘル店ランキングで上位連発中!

・創業18年の老舗有名グループ
・東海100名店に毎年ヘブンより選出
・ヘブンランキング1826日連続1位記録樹立
・ヘブン認定最高評価5つ星受賞

と数々の伝説を持つ愛知県で人気沸騰中のお店です。
口コミでも話題!各サイトランキングでも全系列店ともに
上位に名を連ねている実力店となります。

『キスで始まりキスで終わる究極の恋人プレイ』
をコンセプトに、素人の女の子を中心に
ハイレベルな女の子が100名以上在籍するお店です
※昨年の業界未経験入店率はなんと69%でした
店名 エロエロ星人
電話番号 090-5632-1107 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝9:00〜翌朝5:00
電話受付 朝8:30〜翌朝3:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://es-toyohashi.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 豊橋
詳細エリア
市区町村 豊橋市