わんこ 特待生💯(4月30日)|ことの/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

ことの

高身長!可愛いMっ娘

わんこ 特待生💯(4月30日)

2024/05/01 (水) 20:42:08

article image
この前感謝祭で会って以来だね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
あの時はお遊びできなかったけど
この日は私が退勤しようとしたときに
滑り込みできてくれたからギリセーフ
で会うことできたꔛ‬♡‪
会いたくなったからってわざわざ
大学終わりにお店に来てくれて
ほんとに優しいしいい子ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
違う女の子と遊んでもこうして
特待生として戻ってくるとこが
愛おしいよね🐶ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
私のテクはレベチだそうですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)♡
そして服がはだけてるわんこに
色気を感じました…///♡♡
両方のち〇びいじいじしながら
キスしてるだけなのにンンッ...///とか
可愛い声出しちゃって(๑♡∀♡๑)
この日はパンツ履いたまま
顔面騎乗してほしいってご要望があったから
叶えてあげたことのさん🪄︎︎✨
パンツの上からク〇を一生懸命
ハムハムしてるのが可愛いすぎなの🐶
からのパンツ脱いでの69(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
いろいろ要望言ってごめんねって
申し訳なさそうにしてたけど
全然いいよヾ(´∀`*)ヨシヨシ
そういうところほんと素直でいい子だな
って思った🐶ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
わんこが要望言えば答えてあげたく
なっちゃうよねぇほんと(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
69で高速🍌シコシコ///&スロー🍌シコシコ
&ねっとりフェ〇の至れり尽くせりの
サービスプレイ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡♡
叫んでもお顔押し潰されてるから
問題ないしたくさん声にならない
声出してたね??︎︎♡ˉ̶̡̭̭
もういじめるのが最高に楽しかった❤︎
また会いたくなったら遊びに来てね‪ꔛ‬♡‪



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区