5月。|バンビ/BLACK WHITE

BLACK WHITE(風俗エステ)

皆様お待たせしました!逆エステオプション追加しました⭐️普段は触れないけど触りたい・舐めたいそんなこと1度は考えたことありますよね❓そんなあなたに是非体験しめてほしいオプションです❤️

バンビ

容姿端麗お姉様

5月。

2024/05/01 (水) 19:05:04

article image

おはぴーす( ¯꒳​¯ )ᐝ

5月10日は僕のお誕生日なので
お小遣いくださーい、😋

車税払えないと困るからお願いしまーーす!🤗

なんて乞食スタイルでも余裕になったのは
色んな経験したからでしょうかね、笑

普通に運転できて、強烈な趣味もなく、ある程度真面目に仕事してて、家の中のこともそれなりにこなす、心の安定した人達が近くにいたらもう十分な気がしてくるもんなあ、

自律してるって大切よね。

新しい出逢いは環境を変えるのが手っ取り早い

北見ももう2年かー、🍃

ちょっと色々先のこと考えないとなあ🌤️
なんて5月の始まりですよ。

5月病なんて言葉もあるけれど
みなさま心と身体の体調はいかがでしょうか⁇

しんどくなったらしんどいよーて教えてくださいね😌
お話聞くのは得意な方なので、施術ももちろんですが
デートコースもお誘いお待ちしてますよ💎




お店情報

店名 BLACK WHITE
電話番号 080-8038-2157 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.blackwhite2023.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア 北見
詳細エリア
市区町村 北見市