【3/29(月)お礼♡】|ゆずき/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

ゆずき

甘トロ密着イチャイチャ痴女

受付終了

本日 12:0022:00

【3/29(月)お礼♡】

2024/05/01 (水) 15:17:19

article image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは!


月曜日のイケメンオンパレード祭りの
お礼をさせて頂きます😊!笑


・・・・・・・・・・・・・・・


【アトランタ/90分/Nさん♡】


普段は攻める派だけど
今日は攻められてみたくてと、
初めてのエステにゆずきを選んでくれて
ありがとうございました💓


初とは思えないくらいビクビク感度抜群で
フェザータッチしてる時の声が
甘くてセクシーだったよ💋


Nさんの足の筋肉がムキムキで
ずっと触っちゃった❤️
綺麗な身体にうっとりでした😍


たくさん可愛いって褒めてくれて
ありがとうございました💕


また攻められたい気分になったら
四つ這いでたくさん虐めてあげるねimg


・・・・・・・・・・・・・・・


【西口バリアン/110分/Jさん♡】


後の時間ギリギリだったと思いますが
延長もありがとうございました🙇‍♀️♡


極液でドロドロになってエロすぎた❤️


全身脱毛されてお身体がちゅるちゅるで
舐めてても気持ちよかったよ😘


良い匂いがしてずっと纏わりついちゃった!
たくさんギューしてくれてありがとう💕


見た目ドSなお兄さんなのに
たくさんエッチな声出してて
ギャップにキュンでした💓


攻めたり攻められたり
一緒に気持ち良くなれて楽しかったですimg


またお会いできるの楽しみにしてます😍
次はもっとゆずきが頑張る!!笑


・・・・・・・・・・・・・・・


【アロマ/90分/Yさん♡】


遠方からのご来店
ありがとうございました😘💕


ずっと日記見て気になっててと、
会えて良かったって言ってくれたけど、
ゆずきも嬉しいよ😆♡


会ってからもしばらく緊張されていて
可愛な〜って思っちゃった💓


お肌スベスベ同士
オイルと密着の相性でしたね⭐️⭐️⭐️


身体軽くなったって言ってもらえて
良かった〜🍀
マッサージ褒められるの嬉しい❤️


またこっちに来られた際は
お会いできるの楽しみにしてますimg


ゴールデンウィーク満喫してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・



ゆずき



お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区