最後の日記になります。|レイジュ/GO!GO! 三宮店

GO!GO! 三宮店(ピンサロ)

電車で合法痴漢!名物の実物指名

レイジュ

美脚お姉様

最後の日記になります。

2024/05/01 (水) 10:01:12

article image
4月30日
レイジュ最後の出勤日


初遊びして頂いたお兄様方、
レイジュ最後と知って
グリーン車で
来ていただいたお兄様方😌

本当に嬉しかったです🥹✨
ありがとうございました🥹✨


そして大好きな女の子達と
大好きなスタッフとの
お別れは本当に寂しかったです😢


ふたばさん、りみさん、ここねさん、
素敵なプレゼントありがとう🥹✨
お休みの日にわざわざ来てくれた
さくらさんも
素敵なプレゼントとメッセージを持って
会いに来てくれて、本当に
嬉しかったです😢✨
本当にありがとうございます🥲💖

ちあきさん、ゆりなさん、りみさん、
ふたばさん、最後まで
一緒に働けて嬉しかったです☺️✨
最後の別れは泣いてくれたけど
帰りには笑顔でバイバイできてよかった😂✨


あとボーイスタッフの方達の
サポートのおかげで
レイジュも気持ち良くお仕事できてた
事にも本当に感謝です🥹✨

店長をはじめスタッフの方々
本当にありがとうございました☺️✨
皆んな良い人ばかりで
仲良く楽しくて本当に居心地よかったです🥹✨

休みの日にわざわざレイジュに
お菓子持って来てくれたスタッフ
本当に嬉しかったです!!

シュークリーム写メ撮る前に
ボーイ達に食べられて
撮れてないよ〜🤣笑
いちごの🍓タルトだけレイジュは
いただきました😆
美味しかったよ😋✨

皆んな本当に優しい!!✨
レイジュは恵まれてます🥲💖

レイジュに関わってくださった
皆んなに感謝でいっぱいです🥲✨


最後まで会えなかった女の子達に
メッセージを書いたので
また受け取ってくださいね😌

ゆづきさんむぎさんまどかさん
会いたかったけど、
レイジュを忘れないでね😊

ゆづきさん衣装預けてるので受け取ってね😊

メッセージくださった
ひとみさん♡ありがとうございました🥹💖
めちゃくちゃ嬉しかったし
私もこれからもずっと大好きです🥰❤️


みなさん楽しい時間を
レイジュと過ごして頂いて
ありがとうございました✨☺️

レイジュに関わってくださった
全ての方達に感謝でいっぱい✨
本当にありがとうございました😌✨✨


これからのみなさんの
活躍とご健康を祈ってます☺️✨


みーーーんなが
幸せで笑顔で溢れる楽しい
人生でこれからもありますように🙏💖



大好きな皆んなへ🥰




レイジュより💋











お店情報

兵庫・三宮発のGOGO電鉄三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO! 三宮店
電話番号 078-333-6666 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスルビル5F
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区