たいき〜〜ん?|にこ/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

にこ

受付終了

本日 14:0020:00

たいき〜〜ん?

2024/05/01 (水) 00:30:14

article image



遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました?



?やさしいやさしいお兄様へ!


また会えてとってもうれしい〜!?
にこに会いに来てくれてありがとう!?


チアリーダーのお洋服?
とっても似合ってる!かわいい!って
たくさん褒めてくれてありがとう!??


チアリーダーになりきって?
心の中でお兄さんの事
フレフレしてたよ!??


お兄さんの太ももぎゅ〜が
可愛すぎて萌えてました?


○○○舐めもとっても
お上手でびっくりしました?///


今日もよくがんばったね?
80分もすごい!!!??


大好きなチョコレートの差し入れも
ありがとうございます??


article image

また来てね〜!待ってます!???




?3Pコースの10等身のお兄様へ!


写メ日記をよんでくれて
にこみらコンビに
会いに来てくれてありがとうー!??

第一声にかわいいスタイルいいって
にこみらを沢山褒めてくれた?
?わーい?


お兄さんの○ン○ンも
スタイルとってもよかったです!???

○ン○ンがお臍まで?
届くぐらい立派になったので?
ビックリしちゃいました?


気持ちよすぎて悶絶している
お兄さんの声がとってもかわいかったです!?


最高に良すぎて
ぜっったい死ぬ前に走馬灯で思い出すくらい
やばい??

勇気を出したよかった〜って
お言葉が聞けてうれしいです??


またにこみらコンビに会いにきてね!
待ってます??



?3Pコースの笑顔の素敵なお兄様へ!


またにこみらコンビに会いにきてくれて
ありがとう〜!??
とってもうれしい!!!


にこみらは笑顔が素敵って褒めてくれるけど!
お兄さんも負けないぐらい
笑顔がとっても素敵です??


今日は新しい一面を発見したね!?
玉マッサージに感動???
している姿がかわいかったです!
みらちゃんの玉マッサージはピカイチだよね?


○チ○○も2倍になったもんね!??


お兄さんが持ってきてくれた
かわいいかわいい制服?を
今日も着れて幸せ者だ〜〜(?? ??)?


例の白い??制服もたのしみ〜!
早く着れる日が待ち遠しいです??


また
にこみらコンビに会いに来てくださいね〜!
待ってます!?




?3Pコースのお兄さまへ!


初めてのらなさんとの
3Pコースはいかがでしたか???

お兄さんとらなさん
2人の初めてをありがとうございます???
うれしいな〜〜?

お兄さんもらなさんも
ふわふわしてて可愛すぎました???


終わってから3人でお喋りする時間が
たのしかったです?


ラーメン??無事たべれましたか??笑
お兄さんとらなさんとラーメンのお話を
してたらにこも食べたくなって?
夜ごはんはラーメン?でした??笑


また遊びにきてくださいね!
待ってます!?*・





なんと!!!!?

3Pコースが3回もあって
うれしすぎました〜!

ありがとうございます???♀??

3回のうち1回は
らなさんでした!?

らなさん優しくて美人さんで
お兄さんよりにこの方がうっとり〜してた?

らなさんありがとうございました??





次回の出勤は??
5月10日【金曜日】

ひとりでもこんびでも
お誘いお待ちしております?



では!





にこ




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区