ベルのリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのリピさんへ?

2024/04/30 (火) 20:29:33

article image
本日はお誘いありがとう
ございましたimg

お兄さん、本日もたくさんのお時間
ご一緒していただきありがとうimg

昨日の日記でアップした私の好きな曲、
お兄さんも大好きなようで
やっぱりお兄さんとはお歌の趣味
合いますimg
歌う時私のこと考えていてくれて
いるだなんてありがとう、嬉しい?

お兄さんが、私のこれまでの人生や
昔の私はどんな気持ちでどのように過ごして
きたのだろうかと
勝手に想像して、守りたいと思いながら
晩酌されているようで。。
そのお話を面白おかしくしてくださるから
私もおかしくておかしくて、、??
私が努力しなくても勝手に
沼っていってくださるだなんて
恐縮すぎますimg
そしてそんな新手の沼り技
編み出しちゃうお兄さん天才だimg

でもお兄さんが天才な理由は
それだけではなくて
私の性格をすっっごく理解してくださって
いるところも?
私よりも私の性格を理解してくださって
おり、そうそう!そうなの!!
とすっごく納得しちゃいました。
いつも私の隣にいて、私が関わる方へ、
私の特性を事細かく説明して
いただきたいほどですimg

お兄さんはとってもポジティブで
愉快な方なのに、
私が困っていることがあると
すぐに察して、素敵なお歌を
教えてくださったり、私の心が
少しでも軽くなるような、
そんなお手伝いをしてくださりますよね。

楽しいことも悲しいことも
一緒に共有できる関係性、
私が求めていたことで、でも悲しいことは
お兄さんの気持ちに寄り添いたいのに
私が、助けていただいているから
なんだか申し訳ないです。
いつも優しく包み込んでくれて
ありがとうimg

いつも私のことを考えて、優先して
くださるお兄さんに
私はきちんと恩返しをすることが
出来ているのかとても不安です( ; ; )
お兄さんの心の支えに
私もなることができたらいいな。

お兄さん、明後日も
いっぱいお話ししたり、あと本日は
お姫様抱っこしてくださらなかったから
してほしいimg

本日もとても素敵なお時間をありがとうimg
差し入れもたくさんありがとう
ございます?

絢?






お兄さんとベッドでお話しながら
何度も目が合った時
どきどきしちゃった。お兄さんに言うの
恥ずかしいからここに書いちゃった!
読むか読まないか、お兄さんどっちかなー?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町