見たい??|うみ/名古屋性感回春エステ エルミタージュ

名古屋性感回春エステ エルミタージュ(性感回春エステ)

※カード決済に関してのお知らせ※ 決済手数料のみ頂きます。

うみ

愛おしい悪戯な表情♪

見たい??

2024/04/29 (月) 22:05:04

article image
 
 
 
 
エルミタージュには姉妹店があってね
 
 
お店から1分ぐらいの場所に
 
名古屋ルーフ倶楽部という
M性感のお店がありますarticle image
 
 
article image
 
 
この業界に入るまでは
 
M性感というのを全く知らなかったので
 
 
ルーフスタッフさんから
色々な情報を教えてもらい
 
 
好奇心旺盛なうみは
 
激しく興味しんしんarticle imagearticle image
 
 
 
 
一体どんなプレイをしているのぉぉぉと、
 
 
仲良しちゃんから教えてもらった
エッチな動画サイト「ファンザ」でも
 
M性感を検索してしまう毎日article image
 
 
 
ううん。
 
求めてるのはこれじゃない
 
 
一度で良いから
本物を生で見てみたいんだarticle image
 
 
 
 
憧れ強すぎて
 
写真をM性感ぽく撮ってみたけど
 
 
article image
 
本物じゃないとドS感は出せないarticle image
 
 
そう気づきましたわたしarticle image
ニセモンだー!(∀)
 
 
 
 
ルーフ倶楽部には
 
他の方のプレイを見学する
ギャラリーというオプションがあるようで
 
 
ルーフ倶楽部に入店したら念願叶う
 
1日体験させてください
 
 
と常務ちゃんに言ったら
「うみちゃんには無理だよー」
 
と言われましたの悲しみarticle image
 
 
 
 
M性感のプレイがしたいのではなくて
 
article image知らない世界を生で見たいarticle image
 
 
 
日に日に願望強く、
 
 
とっても
 
もんもんもん‥article image
 
 
 
ルーフ倶楽部に行ける男性が
すごくうらやましいですarticle image
 
 
 
 
article image
 
 
 
 
 
 

 



お店情報

名古屋NO.1の広さを誇る風俗エステ「エルミタージュ」では、専属の講師による指導研修を実施
しており、 全セラピストのプロとしての意識を高め、技術の向上に力を注いでおります。

そのため、お客様一人一人がご満足いただける極上のリラックスタイムを実現。

本格的なマッサージで全身をほぐしたあとは「回春・性感エステ」で貴方のほてった“局部”
を優しく愛撫します。
貴方の身体を這い回るセラピストの流麗な指の動きに、高揚感を抑えられなくなるでしょう。

アロマの香りに癒され、女性セラピストの優美な物腰に心を奪われ、
積極的なスキンシップに下半身が疼きまくる……。

想像を超越するほどに大胆な官能の世界に引き込まれます。

上質なセラピストと“二人きり”の空間で濃密な時間をお過ごしください。
店名 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
電話番号 052-581-0018 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル 性感回春エステ
関連タグ M性感・痴女風俗/店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://hermitage.mgn-g.jp/index_pc.php
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 名駅・納屋橋
市区町村 名古屋市中村区