【4/29☆お礼日記✨️次回1(水)10-20】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

本日 10:0019:00

【4/29☆お礼日記✨️次回1(水)10-20】

2024/04/29 (月) 20:25:16

article image


昨日よりは忙しくして頂き、
20時までといつもより長かったけど
あっという間に過ぎましたー!
ありがとうございましたarticle image



article image



特待生article imageまさやんarticle image

12/29ぶりに来てくれてありがとうございます〜article image
何ヶ月と空いても忘れずに居てくれるの嬉しいですarticle image
長いお付き合いありがとうarticle image
チュー好きなお兄さん😘
今日はちょっと伸びてる髭がチクチクだった…😂
いつも顔見られてるの恥ずかしいなarticle image
チューしてる時も見てるでしょ!article image
あと、触りながら見下ろされてる時がヤバかった🤣
最後はやっぱアノ体勢がイキやすいねarticle image
お兄さんが興奮すると一気に体温上がるの
今日も感じられました〜article imagearticle image
面白いって言ってたスナックラジオ(?)だっけ
聴いてみますね☺️ラランドの声溜ラジオもぜひ👍





教室article imageこうせいくんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
めっちゃ年下なのに落ち着いてて
プレイもエロかったarticle imagearticle image
べろちゅーと69の時がエロ過ぎだったarticle image
遅めってことで心配したけど
しっかり気持ちよくなって貰えて良かったですarticle image
ナイショ🤫って言ってたけど、
多分昨日出してたんじゃない?article image
無事スッキリして貰えてよかったarticle image
また関西帰ってきた時はゴーゴーへarticle image





教室article imageたいちさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
私の話たくさん聞いてくれてありがとう😂
話し過ぎそうになるの堪えてプレイに入りましたarticle image
ちくびめっちゃ敏感で舐めてる時の反応が
とても嬉しかったです〜🤭article image
そのまま私が責めだと思ったら…
69でお兄さんの真の姿が!🫣
めちゃくちゃ気持ち良かったですarticle image
お兄さんもいっぱい出してくれて良かったデスarticle image
アニメとかあんまり見そうにないのに
「怪獣8号」にハマってるの意外すぎたarticle image
またぜひお話&お遊びしましょうarticle image





教室article imageふじわらさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
初めてのゴーゴーで緊張してましたね😂
でも敏感な感じがしていっぱい責めたいな〜
って思ってましたarticle image
チューが好きだったりちくびもアソコもarticle image
弱いみたいで反応見ながらぺろぺろしてましたarticle imagearticle image
遅めって言ってたのでちょっと心配しましたが、
強めにしたフ○ラでいっぱい「気持ちいい〜」
って言ってくれて嬉しかったですarticle image
無事スッキリして貰えてよかったー!
また遊びに来てくれたら嬉しいですarticle imagearticle image





教室article imageゆうすけさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
2年振りのゴーゴーでめちゃくちゃ
テンション高かったですね🤣通常かな?笑
いーっぱい褒めてくれて嬉しすぎましたarticle image
お兄さんの反応が良すぎて面白かった🤭
アソコぱっかーんさせられたのは恥ずかしかったけどarticle image
入れるのだけはちょっとも駄目だよ〜😝
たくさんお口に出して貰えて良かったですarticle image
私の中のイケメン考えておきますねarticle image





教室article imageそうへいくんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
選んで貰えると思わなかったから嬉しかったーarticle image
めっちゃ話しやすかったよarticle image
初め、チューあんまりなのかなって思ったけど
後半いっぱいしてくれたね😘article image
ちくびぺろぺろと手○キで無事に
スッキリして貰えてよかったです〜article image
イった後、「お腹すいてきた」は面白い😂
残り時間話してたけど
めっちゃトーク力あるなって思ったよarticle imagearticle image
またタイミング合えば遊びに来て欲しいですarticle image






article image



ーーー最新の時間割ーーー

article image






《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日





ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区