無題|さき/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

さき

本日 19:0000:00

無題

2024/04/29 (月) 15:48:29

article image

さきに会いに来てくれたお兄様ありがとうございました


4/26

ライキンのお兄様

指名ありがとうございました☺️

はじめてのメンズエステでさきのこと選んでくれて嬉しかったです

AVをつけて気合十分でしたね笑

うきうきしてるのが最初から伝わってきました

せっかくAVつけてるからテレビの方向いてマッサージしたほうがいいかなって思って言ったら、うきうきしすぎてから回ってるのかぜんぜんテレビじゃない方に向き変えてて笑っちゃいました笑笑

AV女優の方がかわいいなぁって思ってたらお兄さんも思ってたみたいでかわいいねって女優さんのことが褒めてたけどそれ聞いてちょっと嫉妬しちゃいました

これを機にメンエスはまってくれたら嬉しいです


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃γ 6;▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


ビジホのお兄様

指名ありがとうございました☺️

最初彼氏何人いるの?って聞かれて何人いると思います?って聞いたら3人って言われて爆笑でした

そしてお兄さんの彼女の話は驚きでした

まさかの今の彼女さんは元カノさんの紹介ってのは信じられなかったし元カノさんぶっ飛んでます笑

変わった場所でやったことあるかの話のときは、トイレと夜の学校でやったことあるみたいでびっくり!笑

夜の学校はスリルというよりお化け出そうで怖いし、トイレはいくらきれいでもさきはやりたくないなぁ〜

普段聞くことないおもしろい話聞けて楽しかったです!

また山形に来たときはさきのとこに寄ってもらえると嬉しいです


▹◃┄▸◂ ;┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


4/28

自宅のお兄様

まさかの同じ中学出身で驚きました!!

先輩ですね!

さきがいたときの先生が、お兄さんいたときもその先生がいたみたいで懐かしくなりました

まさかの生徒会長だったみたいでびっくり!

今は小学校の先生みたいで、生徒からの寄せ書きが飾ってあってほっこりしました

マッサージは30分で適当でいいよって言われたけど、満足してもらえましたか?

最後はマッサージしてあげる10秒で終わるからって言われて???ってなってたらツボ押されて激痛でした笑

暴れちゃいましたもん笑笑

陸上部の顧問でもありマッサージについてはさきより分かってそう笑痛かったけど血流よくなって元気になって帰れました!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸


今日は15:00~23:00出勤です!

お誘いお待ちしてます




お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村