ぐり男子さん勉強会|ユキノお嬢様/M&m Maidとm男の夢物語

M&m Maidとm男の夢物語(風俗エステ)

m男の全てを知り尽くした変態m男がプロデュースの夢の楽園m男界のカリスマがm男様の為だけに作ったm男の秘密の隠れ家。

ユキノお嬢様

ぐり男子さん勉強会

2024/04/29 (月) 08:02:03

article image

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


くすぐりの勉強をしたい!と

ぐり男子さんがご指名してくれました🤲




初めてのご指名理由だったので

お部屋でお話を聞いてびっくり…!



くすぐられる側は無かったみたいで

反応が無かったら寂しいなと思いつつ

「これやばい!指の動きがすごい!」

とたくさん暴れてくれて安心しました🥰



ゆきの自身がくすぐりする側のフェチで

相手の反応を見ながら

感情のままに楽しくくすぐっていたので、


何を考えながらくすぐっているのか

どんな責め方が得意なのか

口に出して説明することで

頭の中が整理された気がします🌟




くすぐり界隈も盛り上がってほしい気持ちもあって

惜しみなくお話して体験してもらったので

彼の手に堕ちるぐらさんがたくさんいればいいな🥹




ぐりトークしたり、真面目に学んでくれたり

新鮮で楽しい時間でした!


ありがとうございました🐻‍❄️✨




‎🤍



ぐり女子でありながら

ジャンルとして存在しているのを知らなかったあの頃から

くすぐりを学びたいと見つけてもらえるまでになったとは

しみじみですね…😌


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号 090-9961-1458 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~01:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式ツイッター https://twitter.com/M98824315
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市