?【26日】イキ顔がえろすぎてそそる?初めましてのRちゃん?|つばさ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

つばさ

紳士様の喜ぶ顔が見たいだけ♡

待ち時間なし

本日 12:0022:00

?【26日】イキ顔がえろすぎてそそる?初めましてのRちゃん?

2024/04/28 (日) 17:27:02

article image
?????????????????????????????






?Rちゃん?


お礼日記が遅くなってごめんね?


先日はお仕事終わりに

一緒に楽しい時間を過ごしてくださって

本当にありがとう??


初めての風俗エステはどーだった??


つばさはRちゃんと一緒にすごせて

楽しかったよ〜???



マッサージが始まる前の

イチャイチャは

なんか本当にドキドキしちゃった?

手を握る瞬間も抱きしめてくれる瞬間も

優しく触れてくれる…??


それも嬉しくなっちゃった??



マッサージ中に

Rちゃんとお話するのも

楽しかったし、

もっといっぱいRちゃんの事知りたいな??



エッチな時間にも

つばさのことを優しく抱きしめながら

気持ちよさそうに声を上げてる姿も

つばさが耳や乳首を舐める度に

身体をビクビクさせながら

エッチな顔になってるのは興奮だよ???


しかもイク時の顔がえっちで

つばさはそそられた〜???


またRちゃんのそそられるイキ顔を

見れるのが今から楽しみだな〜??




本当に楽しい時間をありがとう??




またRちゃんと一緒に素敵な時間を

過ごせますように?*゜






.??つばさ??.?






?????????????????????????????




お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市