‪‪❤︎‬‪‪ 4.2 スガちゃん ❤︎‬|ひめ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

ひめ

反応良好くじらガール

‪‪❤︎‬‪‪ 4.2 スガちゃん ❤︎‬

2024/04/28 (日) 14:33:43

article image
 
 
 
article image
 
 
article imageスガちゃんarticle image
 
 
かなり久しぶりに会えたねarticle image
 
受付で時間も伸ばしてくれて
長い時間一緒に居れて
 
すーっごく嬉しかったarticle image
 
前日から予約してくれて
 
時間作ってきてくれて
ほんとにありがとうarticle image
 
 
久しぶりにスガちゃんに会えて
 
お顔見て
話せて、触れ合えて…article image
 
最後はいつものでっarticle image
 
足開いてくちゅくちゅってされて
×吹きしちゃったのは
 
凄く恥ずかしかったarticle image
 
出てるとこ見られちゃったarticle image
 
ちゅーも沢山してくれてたから
盛り上がっちゃったのかもarticle image
 
スガちゃんもふぃにっしゅした後
 
「気持ちよかった」って
伝えてくれて嬉しかったよarticle image
 
それにひめが2月誕生日だったの
覚えてくれてて
 
差し入れのジュースもありがとうarticle image
 
特別に2本選ばせてくれて
スガちゃんの気持ちが嬉しかったarticle image
 
 
いつもより
時間長くしてくれてたのに
 
すぐに時間経っちゃったねarticle image
 
久しぶりだったから
夢中になっちゃったarticle image
 
 
またひめに会いに来てくれるの
凄く楽しみにしてるよarticle image
 
季節の変わり目
体調には気をつけてねarticle image
 
 
article image
 
 
サンタコス
見てもらえなかったから
 
写真は季節外れの
ひめサンタさんarticle imagearticle image
 
最後まで読んでくれてありがとうarticle image
 
 
article imageひめarticle image
 
 
article image
 
 
 
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区