毎日おつかれさま🪄︎︎ 今日は暑いから体を労わってね! ヾ(・ω・`*)ナデナデ︎‪✨|あくあ/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あくあ

甘えん坊の妹系娘

待ち時間なし

本日 07:0016:00

毎日おつかれさま🪄︎︎ 今日は暑いから体を労わってね! ヾ(・ω・`*)ナデナデ︎‪✨

2024/04/28 (日) 12:09:23

article image




おはよう🐦‍⬛♡ ガァ〜




今日・明日 7:00〜


16:00までお店におります🌷 ̖́-‬




なんとなく買ったコンビニのハンバーグ🏪


箸を入れたら肉汁が凄かった(*´ཫ`*)


っていう動画です。




世間はGWらしいけど私はあと少し


連勤頑張りますヨ🏃‍♀️💨




自分にご褒美を与えて


生き延びていきましょうネ🍴🥩🍽♡


毎日おつかれさまヾ(・ω・`*)ナデナデ💕







昨日も遊んでくれてありがとう!



コスプレのブルマ

実際も似合ってたかな?🎀´-



日記やホームページを見て!って

教えてくれたお兄様がたくさんいて

楽しくてあっという間な一日でした🌷´-



頑張ったバイト代で延長してくれたり

私と一緒の時間を過ごしてくれて本当に

ありがとう😭♡



楽しかった!って記憶が

少しでも焼き付いてると嬉しいな❤️‍🔥



私は忘れず待ってますので !

また会えたら嬉しいなぁ…🕰♡





そして本指名様︎🪄︎︎

お礼メッセージ描きました💌 ̖́-‬



♡ノーパンのお兄様♡

このオプションを付けるのはお兄様しかいない!!(笑)わたしも毎週待ってましたよ😭♡ 1ヶ月?2ヶ月?いつぶりの土曜日だろう…この感じすごく久しぶりで嬉しい!!😭♡ お兄様は安定の朝イチです‎✌🏻 ̖́- 会いたかったって言ってくれてその一言で心がホッとしました🍵♡急に現れなくなっちゃったからエエエンな気持ちで待ってましたノω・、) ウゥ・・・。朝に日記を読んで来てくれたの本当に嬉しいです🥲︎♡ いつも早起きしてくれてありがとう🥲︎♡ 日記を読んで思ったことを伝えてくれて嬉しくてジーンってなりました…( ; _ ; )♡ この日記もお兄様の目に届きますようにって今お礼書いてます|ू•ω•)チラッ♡初めての日のことも全部覚えてますからね!日記見て朝イチ狙って来てくれたのとっても嬉しかったです😭♡ そして毎度の手品!? どこから!?って毎回驚かされます(笑) おやつ食べながらまた会えるの待ってます🍫♡



♡還暦超えのお兄様♡

本当に来てくれた!!今週も遊びに来てくれてありがとうございます😭♡ ちゃんと種取っておいてくれてありがとう!(笑)(笑)(笑) 私のパワーをこれからもたくさんあげるので!お兄様もまだまだ元気でいれるはずですよ!✊🏻 ̖́-‬ 顔みてるだけで良いもんだ(*´‎ࠏ`*)って沢山言ってくれて本当に優しくて毎度心が和みまくりです☺♡とろけちゃいそうだよって言ってるお兄様の顔が既にとろとろで愛しかったです(*´꒳ˋ*)♡ そして今日はついに…やりたいって言ってたオプション解禁してしまいましたね!信じ難いけどウン年ぶりって聞いてびっくりしました(。・о・。) そんな貴重なものを私と本当にありがとう!!😭♡ あと昔話たくさん聞かせてくれてありがとう!楽しいからもっと聞かせて🐣♪46年間ホニャララはすごいね!お金は好きなことに使うのが1番!種が溜まったらまた会いに来てね🐣♡ たまらなくても顔見たいけど!(笑



♡モンスターのお兄様♡

2回目とっても嬉しい!!前回なんのお話したかなって思ったらあんまりお話は出来なかったけどってまた来てくれて本当に嬉しかった😭♡ 今回はアイマスクも無しでお兄様のお顔がいっぱい見れて嬉しかった!!前回は二度抜きでアイマスクしてたのにお名前もお顔も覚えていてくれて本当にありがとう😭♡前回あんまり話せなかった分たくさん質問しちゃった🙏🏻笑) 歳が近くて私も少し緊張しちゃってたかも🤦🏻‍♀️ ゲームたくさんやっててびっくり!!🦖 fpsもパソコンで出来るのすごいなぁ… わたしも何年もやってるものがあけどキルできたと思ったらロボットのパターンが多いから🤖 パソコンで操作こなせるのさすがすぎる!あと全然関係ないけど暖かい手でずっと触ってくれてたの嬉しかったですよ😺♡遠慮しないでたくさん楽しんでくれたら嬉しいな!また是非お話しようね☺️♡





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市