【4/27☆お礼日記✨️明日も10-17】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【4/27☆お礼日記✨️明日も10-17】

2024/04/27 (土) 20:31:13

article image

GWの予定下に載せました‪‪✍️
長い時間の日もあるのでぜひ遊びに来てくださいarticle image



article image




おまかせarticle imageかいとくんarticle image

今日は遊びに来てくれてありがとうございましたarticle image
混み合ってておまかせになっちゃってごめんね🙇‍♀️article image
パッと見た瞬間からオシャレでイケメンな
お兄さんだな〜って思ったよarticle imagearticle image
チロル?初めて聞いた言葉だった!!!
本気でチョコしか思い浮かばない🤣article image
ちくびあんまり感じないって言ってたから
Sっ気あるのかなと思ったけどしっかりMだった😂article image
でもイチャイチャ&チュー大好き星人😘article image
お口で感じてくれてるのも反応が可愛かったですarticle image
またぜひ遊びに来て欲しいです〜article image
次はもっとイチャイチャしようねarticle image





教室article imageとくちゃんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
初めてのゴーゴーにド緊張でしたよね😂
お酒入ってたけど逆に良かったのかも知れないねarticle image
アソコは反応してたから大丈夫だろう💪って思ってたけど
普段から遅めタイプってこともあって
中々苦戦してしちゃったarticle image
でもちゃんと気持ちよくなって貰えて、
いっぱい出して貰えて良かったですーarticle imagearticle image
また気軽に神戸遊びに来て下さいねarticle image





教室article imageしんいちさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
お酒でお顔が良い感じに赤くなってましたねarticle image
初めてのゴーゴーは楽しんでもらえたかなぁ!
肌キレイとか唇ふわふわとか色々褒めて貰えて
嬉しかったですarticle image
お兄さんとても感じやすくて普段は
秒なくらい早いみたいだけど…🤭article image
今日はお酒が程よく効いてて
じっくり気持ちよくなって貰えたかなぁとarticle image
ちくびもおチ○チンもたくさんぺろぺろしちゃったarticle imagearticle image
いっぱいお口に出して貰えて良かったですarticle image
また神戸に来た際はぜひ遊びに来てくださいねarticle image





教室article imageナムさんarticle image

今日はお遊びありがとうございましたarticle image
まさか選んで貰えるとはっarticle image
出張帰りで遊ぶぞー!って
めっちゃ盛り上がってましたねarticle image
近頃元気なくてって言ってましたが、
おっぱいやアソコ触ってると
おチ○チンも徐々に元気になってくれましたarticle image
触る方が興奮するみたいで…article image
手頃なおっぱい舐めてくれたり
アソコ、クチュクチュ気持ちよかったですarticle image
最後はしっかりお口に出してくれて良かった〜article image
また次回たっぷり遊びたいですねarticle image






article image



ーーーGWの登校予定ーーー

article image







《次の感謝祭》

5月8日、14日、19日、28日





ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区