こう見えてビビリなもので|新人ミヤビ/アロマリラックスリゾート小山店

アロマリラックスリゾート小山店(派遣型アロマエステ)

アロマの香りに包まれてリラックスとスッキリできます。

新人ミヤビ

爆乳ロリ系美女

こう見えてビビリなもので

2024/04/27 (土) 17:11:56

article image

お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答

つい先月、まどかととある「酷道」に行ったとき!

酷道の存在を知らなかったのですが、行ったことのない土地の寂れた道の駅(?)巡りが楽しくてナビだけを頼りにドライブしてたらいつの間にかものすごい山道
この時期なのに落ち葉だらけで、どこからか水が道路に湧いてて、真昼なのに木の影で暗くて、おまけに隣は崖なのにガードレールもない((((;´・ω・`)))

あのときは流石に「しぬかも」と思いました

途中私が「怖いから戻ろうよ」ってビビり散らかしたので元の道から戻って、
家に帰ってから「あそこ絶対事故とかあるじゃん」って検索したら「酷道」って出てきて肝が冷えました(笑)

こう見えてまどかより私のほうが気が弱いので、一緒に遊園地行ったときも小さめのジェットコースターで半泣きです:;(∩:﹏:∩);:
まどか、いつも絶叫系付き合えなくてごめん(笑)

そして口コミを書くと次回使えるクーポンが貰えるので、お会いしたお兄さんはラブレター感覚で書いてくださいな





お店情報

店名 アロマリラックスリゾート小山店
電話番号 090-2472-4141 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌0:00
ジャンル 派遣型アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.arr-new-oyama.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
栃木県
エリア 小山・佐野・足利
詳細エリア
市区町村 小山市