いい効果っ|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

いい効果っ

2024/04/27 (土) 13:13:17

image1.jpeg

らんです🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤だよ〜!♡


今日は15:15頃〜ちょこちょこ空枠あるみたいっ

ご予約くれた本指名さん、初めましてさんありがとう!

楽しみデス!!!!♡

週末会えるお兄さんっ!!
ご都合合うお兄いたら、
明日はらんぴお休みなので今日ぜひ会いにきてねっ♩

そして、朝から嬉しいコト。

添い寝のイイ娘増えててもう嬉しすぎてる。。
image0.jpeg
☝︎
嬉しすぎるっっありがとう(T ^ T)♡

らんに抜かれると人に優しくできちゃうみたいです。
いい効果ももたらせてる。?わあーーい!!!

なんとなく文章的にあのなかよしさんしかいない。!🌟🌟

と勝手に思ってるんだけど合ってるかにゃ。?
今度会った時、教えてくれたら嬉しいナア。

昨日は3P日和でしたあ、、、(T ^ T)
なかよしさんも初めましてのお兄さんにも会えて楽しかったあ、、
最後に駆けつけてきてくれた変態大トリお兄さんも!♡

ほぼ満枠にしてくれてありがとう( i _ i )

昨日!会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌
  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・26日(金)のお礼・♡

🤍スタート添い寝90分らん・るな3PなかよしKさん🤍

ちょっと久しぶり!!

またらんるな3Pで会いにきてくれたあ♡

久々会えて嬉しかったよ〜〜( i _ i )

しかも90分!3人でゆっくりできちゃったね。

最初からずっとびくびくしちゃうお兄さん。

前後に挟まれて前からおっ⚪︎い見ながら、

後ろから当てられてち⚪︎び触られちゃうのエロいねっ。

お喋りもたくさんしてくれてて、、、

気づいたら時間経っててびっくりっ。

最後は時間いっぱいに焦らされてぴゅー。。

肩はお大事にしてね。?😵😭

また会えるの楽しみにしてる!

いつでも待ってるね(^^)/~~~


🤍ランチB45分なかよしYさん🤍

またすぐきてくれたあー!

嬉しかったようありがとう^^

初!生着替え!🫣❣️

恥ずかしそうにチラ見してくれるお兄さんかわいい(笑)

お兄さんの1番好きな制服♡

鏡越しでブラ外して見えちゃうのエロかったね。🤤🩷

名前呼んだら嬉しそうにニコニコになってくれたり、

分かりやすいくらい、嬉しくて感じちゃう、

素直なお兄さんダイスキ!!(o^^o)

気持ちよさそうにピューしてくれたぁ・・・///🌟

最近は色んなことできてて嬉しいっ。

また会えるの楽しみだよう!!

次なにしよう〜、、??♡

いつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍かりんとランチC25分なかよしYさん🤍

ちょっとぶり!!

またらんに会いにきてくれてありがとうね。♡

いつもらんのおっ⚪︎い見て、

やばいって興奮してくれるっ。

お兄さんといると2人の世界になって、

あんな変態になってくれるの嬉しいよ・・・///👧🏻❣️

最近は鏡の前でのプレイが楽しいっっ!!

お兄さんのあのエロいって言ってるの嫉妬し!ちゃうゾ🤤🩷

いつもお話もたくさんしてくれてうれしい、、、

ありがとうね。?^^

また会えるの楽しみ!!!!♡

待ってる〜〜(T ^ T)


🤍おっ⚪︎いローション50分なかよしSさん🤍

3月ぶりっ!!!

またすぐ来てくれてありがとう( i _ i )♡

めっちゃ嬉しかった!!!

いつもらんが部屋入るとニコニコでお出迎えしてくれる///👧🏻❣️

昨日は初!パイズリっ!

挟まれちゃうのやばかったね。

お尻もたーくさん触ってくれて、、

気づいたら我慢できずピュー。🫣🩷

らんの日記見ておかずにしながら、

1人でしてくれちゃうお兄さんっ。変態めー!!😋

またいちゃいちゃもしたいし、

もっとたくさん責めさせてね。?

あ、最後Tシャツ裏表気づいてくれてありがとう(笑)

また待ってる!!!!♡


🤍添い寝60分3回目ましてのNさん🤍

先月ぶりっっ!!

また添い寝で来てくれたあ!!♡

めっちゃ嬉しかったようありがとう(T ^ T)

とっても優しいお兄さん。

3回目だけど勝手にもう安心感を感じてます。♡

そしてほんとにお兄さん面白すぎて、

らんのツボすぎて、、(笑)

ち⚪︎びほんと敏感だから、たくさん舐めたくなるっ。

ずっとカチカチで我慢してるの偉かった。!

いっぱいぴゅー。

お話もたくさんしてくれるところもラブ!👧🏻❣️

また会えるのめちゃ楽しみにしてる!!

また待ってるよ〜〜!!🌟🌟



🤍らん・りり3Pかりんと30分なかよしNさん🤍

ちょっと久しぶりだったね!♡

また来てくれたの嬉しかったよう( i _ i )♡

なんかスーツ姿初めて見たから新鮮だしかっこよかった!!

また会いにきてくれてありがとうっ。😋🩷

昨日も久々3Pー!!!

りりちゃんと!^^

おっきいおっ⚪︎いたくさんで、、、

いっぱいお兄さんの身体にあてちゃった。。///♡

お兄さんがきもちいって言ってくれるの嬉しいし、

たくさん興奮してくれるのも嬉しい、、🫣❣️

また会えるの楽しみにしてるね。?

いつでも待ってるドーーー!


🤍添い寝60分なかよしSさん🤍

ちょっと久しぶりだったねっ♡

また会いに来てくれてありがとう!!!

嬉しかったよーーーーー!(^-^)v

髪色変わっててめっちゃかわいい!

似合ってたよーーう!!!😋🩵

久しぶりだから、お互いやばかったね・・・///👧🏻❣️

ずっとおっきくてカチカチなおち⚪︎ちん。♡

ち⚪︎びもほんとに敏感だからたくさんぺろぺろしちゃった♡

たくさんいちゃいちゃして、たくさんくっついて、、

最後は騎乗位みたいな体制でぴゅー。

また会えるの待ってる!!

次も楽しみ〜〜!( i _ i )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ゴールデンウィーク!の予定!出たから見といてね(^^)/~~~

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
28日(日)おやすみ
29日(月)13:00〜22:00
30日(火)13:00〜22:00
・1日(水)おやすみ
・2日(木)13:00〜22:00
・3日(金)おやすみ
・4日(土)13:00〜22:00
・5日(日)13:00〜22:00
・6日(月)13:00〜22:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈




お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市