スタバの新作がうますぎる|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 16:0021:00

スタバの新作がうますぎる

2024/04/27 (土) 08:01:58

article image

何となく、スタバのいけてる感じが苦手で、

あまりスタバには行かないんだけど…

な、なんと、スタバで、

私の大好物、メロンの新作が出ていた。

ズバリ、ご褒美メロンフラペチーノ。

…スタバの何が気に入らないのかといえば、

メニューの読みにくさ。

もう、キャラメルミルクフラペチーノ、ホイップマシ、何とかパウダー追加とか、

読むだけで、労力を使いそう。

メニューを読み上げる時に、噛んだら恥ずかしいし…

なんか、吃る人の気持ちがわかったわ。

それに、スタバでドヤ顔しながら、

ノマドワークしてる奴が、何となく苦手。

イケてるビジネスマン風に見えるけど、

カフェで仕事とか、明らかに非効率だと思う。

ノマドワーカーに関する愚痴は、書くと長くなるので、

というわけで、スタバはあんまり行かないんだけど、

ご褒美メロンフラペチーノって聞いたら、

妙に気になってね。

わざわざスタバに駆け込んだよ。

今回、頼んだのは、ご褒美メロンフラペチーノ、ホイップなし。

何となく、飲み物の上に乗ったホイップが許せなくて、

ホイップクリームが乗った飲み物は、

容赦なく、ホイップなしオーダーをする。

カロリーも気になるしね。

というのも、ホイップを抜くだけで、

89kcalもカットできるのよ。

素晴らしいでしょ?

で、感想だけど…

これは傑作だと思った。

赤肉メロンは、果肉がそのまま使われていて、

その上に、緑メロン味のフローズンが乗ってて、めっちゃうまい。

メロン好きにはたまらない。

一杯700円と決して安くはない金額だが、

メロンを買って、皮を剥ぐ手間を考えると、安いと思う。

最近は、果物も値上がりしてるからね。

当分、スタバに通うかもしれない。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区