?もうすぐお誕生日を迎えられる趣味探し中のお兄さまへのお礼?|はる/シャングリラ東広島~桃源郷~

シャングリラ東広島~桃源郷~(デリヘル)

はる

?もうすぐお誕生日を迎えられる趣味探し中のお兄さまへのお礼?

2024/04/26 (金) 23:08:24

article image






?フォレスト205号室のお兄さまへ?


初めてのホテルで迷子になってしまい
お待たせしてしまったにも関わらず優しく
お出迎えしてくださり本当にありがとう
ございました(????????? ? ??????????)??
お兄さまはたまーーーにこういうお店を
ご利用してくださる感じみたいで今日は
久しぶりだったにも関わらずはるを選んで
いただけたことがとっても嬉しかったです
???
めちゃくちゃテンション高いねってお兄さま
にまず一言目言われちゃったけど本当に
はるはお兄さまにお会いできたことが何より
も嬉しくてお会いできたー!ってテンション
上がっちゃったんだよね??(笑)
お兄さまはとにかく優しいお兄さまではるの
お話もいっぱい聞いてくれながらのお兄さま
のこともたくさん教えてくださってお互いの
こと知れて本当によかった〜!!?
限られた時間でお兄さまが優しくてとっても
安心感のある方なのがすごく伝わってきて
あっという間の時間すぎて今ちょっと寂しい
もんね??

お兄さまは責められるのがお好きということ
だったのではるからいっぱい責めさせて
いただきましたがお兄さまからみて左乳〇
がよく効くみたいで左を責めると
あっという間にビンビンになっちゃってて
とっても可愛かったです???
ムスコくんはとにかく素直で感じてくれて
いたのかあっという間にピンと勃ち始めてて
そのピンと勃ったムスコくんをみたらはるも
我慢できなくなっちゃってすぐ咥えちゃった
(*ノω・*)テヘ??
はじめはゆっくりねっとりと舐め始めて
だんだんと激しくするとその刺激がお兄さま
にはなかなか強かったみたいでいっぱい
焦っててめちゃくちゃ可愛かったな〜〜?
さらにローショ〇手こ〇からの手こ〇
しながら先端フェ〇でお兄さまも我慢
しきれず大量の?がドクドクと溢れ出て
きちゃったの興奮しちゃった///
また次は2回フィニッシュ目指してはるも
本気出しちゃうね????????
お仕事お疲れ様でした??


またお待ちしております??









?はる?




お店情報

店名 シャングリラ東広島~桃源郷~
電話番号 090-2310-3377 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://higashihiroshima-shangrila.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
広島県
エリア 呉・西条
詳細エリア
市区町村 呉市