25日 * さとしくん * 特待生|さな/学校でGO!GO!京橋校

学校でGO!GO!京橋校(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さな

恋に落ちる笑顔

25日 * さとしくん * 特待生

2024/04/26 (金) 01:43:03

article image
 
 
 
 
 
 
 
25日  さとしくん♡♡

前日予約してくれて 特待生コースで さなに

会いに来てくれて ありがとうarticle image
 
 
 
いつものじゅーすがない
って言って 今日はこれ ♡
お家帰って飲んでみる article image♡♡
ちょこも美味しそう~article image
1番美味しそうなの
選んでくれてありがとう article image
いただくぅ~ article image
いつも差し入れ嬉しいよarticle image
ありがとうね article imagearticle image
 
 
 
久々 ㅠ ̫ㅠ♡

2週間ぶりだよね article image
 
先週会えなかったけど
今日会えてよかったぁ~article image
 
しっかりDMしてたもんねarticle image
 
木曜も休もうと思ってたけど
ちゃんと来て
会えてよかったぁ~article image
 
しかも 17時から せいなで
23時から さな ♡♡

面白かったarticle image
 
予約見て びっくりしたもん!!article image
 
同じ日に!?
って思った 笑

せいなと喋ったもん 笑

マリーのパネルの時の
可愛い話もできて
楽しかったぁ~ 🌼*・

マリー可愛すぎる article image ♡♡

いっぱいお喋りして~
えっちなのもいっぱいしたねarticle image
 
さとしくん
元気すぎる ㅠ ̫ㅠ♡

いっぱいいちゃいちゃ
えっちなのしたね article image
 
さなぢゃないとあかん~
っていつも言ってくれるの
可愛い(♡ω♡)

いっぱいさなのしてくれたarticle image
 
ちく○からぺろぺろしてくれて
あそこも、、
いっぱいしてくれた article image
 
やばかったよーっ article image
 
いっぱいあそこぺろぺろして
指でいつもみたいに、、
いっぱいしてくれて
気持ちかった (∩ω∩*`)♡♡

足ガクガクなるから やめて♡

いつも音静かなった時に
してくるの恥ずいから
それもあかんって言ってるのに
全然やめてくれない (`o´)ぷん

いっぱいしてくれて
ずぅと気持ちかったけどおっarticle image
 
69もしてくれて
また 、、やばかったよ article image
 
2人でいっぱいできて
さとしくんも○っちゃったねarticle image
 
気持ちよくなってもらえてよかった♡♡

お喋りして~
2回目も ♡♡
最速記録すぎる…article image
 
さながもぅ無理かなぁ
って言ったのに、、
すぐ元気なって
すぐ、、びっくりしたよ

さなの顔見たら
すぐ○クからって言って
1分くらいで article image
 
2回目も気持ちよくなってもらえて
よかったぁ~ article image
 
計4回ほんまにすごすぎるう!!
尊敬 (*≧∀≦*)

今日も楽しすぎた article image
 
いつもほんとありがとうねarticle imagearticle image
 
また来週きてね article image♡♡









学校でGOGO京橋校  さな article image

お店情報

大阪・京橋発のGOGO学校京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でGO!GO!京橋校
電話番号 06-6353-7779 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11−23 協栄ビル7F
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区