?【20日】たくさん褒めてくれるから嬉しくなっちゃう?初めましてのSさん?|つばさ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

つばさ

紳士様の喜ぶ顔が見たいだけ♡

本日 12:0022:00

?【20日】たくさん褒めてくれるから嬉しくなっちゃう?初めましてのSさん?

2024/04/25 (木) 20:24:50

article image
?????????????????????????????





?Sさん?


お礼日記遅くなって本当にごめんなさい?


先日はお休みの日に

一緒に楽しい時間を過ごしてくれて

本当にありがとうございました??



Sさんと過ごす時間が

すごく短く感じちゃうくらい

楽しかった〜?


お話もしてるの楽しくて

ずっと2人して笑ってたよね?

あの時間つばさ楽しかったし、

もっといっぱいSさんと楽しい時間を

過ごしたいな〜って思っちゃった??


Sさんも一緒の気持ちに

なっててくれてたらつばさは嬉しい??



えっちな時間にはずっとイクのを

我慢してるなんて思わなくて

つばさは最後まで思ってなかった?


でも最後のイク時の顔が

えっちすぎてつばさは興奮しちゃった…??



あのイク時の顔だけはズルいよ??




最初から最後までSさんと過ごした時間は

すごく楽しくてまた一緒に過ごせるのが

楽しみなの〜??



本当にありがとうございました??



またSさんと過ごせますように?





.??つばさ??.?





?????????????????????????????




お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ 出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市