?おニューのブラ?|奥菜 静香/Canx2(ホテデリ)

Canx2(ホテデリ)(ホテヘル・出張)

奥菜 静香

未経験ズブ濡れ巨乳

待ち時間なし

本日 14:0021:00

?おニューのブラ?

2024/04/25 (木) 13:31:48

article image

こんにちは?

お仕事お疲れ様です?
今日はお昼何食べようかな〜と考えてます?
昨日は久しぶりに蒙古タンメンたべてめちゃくちゃ気分がスッキリしました??
実は辛いのもすきなんです??
ただひたすら激辛ってより旨辛に目がないです?
おすすめの辛いものあったら教えてください?




お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀?
土曜日にきてくれたお兄さん、ありがとうございました?

article image




Kちゃんへ?
お部屋入る前にいろいろ話してたら通り過ぎそうになっちゃいごめんなさい?
ノリよく話してくれるから合間で笑かされちゃいました?
いっぱいイチャイチャしたりお互い気持ちよくしあったり・・・良かったです?
ちょっと変な提案しちゃってびっくりさせちゃったけど、すぐにのってくれたのワクワクしちゃった?のってくれてありがとう?











Kさんへ?
この日はお仕事お疲れ気味でしたね?また会いに来てくれて嬉しいです?体調崩さないようにお身体お大事に???
けどいつも以上に元気いっぱいいっしょに気持ちよくなれて幸せなひとときでした?
真面目かどうかの話の時に「ちょっと甘えたさん」って言われて照れちゃいました?
ほどほどにしてるつもりがばれちゃってました??

ドーナツもありがとうございました??ふわっと香る紅茶の風味がおいしくて、回復しました????









Mさんへ?
すごくきれいなお名前のお兄さん?
すこし照れながらの一緒にお着替えはドキドキでした?
2回目のお風呂でいたずらしちなってまた元通りにしちゃったのは嬉しいのと申し訳ないのとでした??
意外にもアイスに関しての話で盛り上がったのも楽しかったです?
こうも好みが逆だとおもしろいです?
一気にアイスなくなっちゃうのも意外なギャップ?








Nさんへ?
はじめましてですね!会えて嬉しかったです?
いっぱいイチャイチャしたり、2人でくったりしながらじゃれ合うのなんだか恋人感?
マッサージしながらお尻きゅっきゅしたりするのも楽しかった?
お風呂でNさんの腕みてたら仕事柄かもだけど、やっぱり継続って力だなーて?
筋トレがんばろっておもいました??
またまったりイチャイチャしようね?









お店情報

店名 Canx2(ホテデリ)
電話番号 075-623-2399 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~翌3:00(2時最終受付)
ジャンル ホテヘル・出張
関連タグ 出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://canx2.jp/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市伏見区竹田西内畑町69
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市伏見区