💝【定期】きこの取り扱い説明書 💝|きこ/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

きこ

オトコを刺激するグラドルボディ

本日 10:0000:00

💝【定期】きこの取り扱い説明書 💝

2024/04/25 (木) 06:25:29

article image



この日記は

【きこの取り扱い説明書】です💖


きこちゃんって
どんな子なんだろう……?と
ご予約を迷っている方への向けて

X(旧Twitter)の投稿や普段の日記では
わからないことをまとめて書いてみました!



※毎月10・25日に定期で投稿します🍀*゜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



●見た目、性質●


*むちっとグラマラスボディの低身長ガール

元水泳部(大学生までやってました!)なので
筋肉と脂肪ほどよいバランスで
ついているのかな……??
「絶妙なむちっと感」と褒めてもらえます◎


ハリのあるおっ〇い
クビレ,ぷりんとしたお尻
Gカップあるけど おっ〇い垂れてません⚠️
(お店の女の子にも褒められたよ💓)

巨乳=おデ〇でお腹もやばい
ってイメージあると思うけど

きちんと鍛えてたので
背筋もクビレもあるよ!


ついでに お尻もぷりんと弾力 あります🍑


写真では背高そう!
お姉さんぽい!って言われるけど
身長150cmのちんちくりんです

抱き枕にちょうどいい

すっぽりおさまるサイズ感らしいです!笑




*もちもち美肌🍡

もともと 超敏感肌なこともあって 肌ケアは
とっても入念にやるように 心がけてます!

お休みの日は
大好きな香りのボディクリームで
たくさん保湿ケアしてあげるのが
幸せ時間です🌈🌈🍀

お陰さまで 背中やお尻 全身のお肌を
お会いした方たちに
褒めてもらえるので 幸せも2倍です🌸




*柔らかい唇、優しく包み込むお口

触れたら必ず 褒めてもらえる唇💋

ふにふに柔らかくて
お口の中はアソコみたいに
優しく吸い付く…包み込んでくれる…
とのことです

(実際にお会いした方からの声
口コミも参考にしてね🙌🏻)



*ちょっとS寄り……??


たくさん可愛がって貰えるのも 嬉しいけど
アソコがむくむく 元気になってくれたり
気持ちいい……!って言ってもらえると

とっても嬉しくなっちゃうので
たくさんイタズラ👿しちゃうかも……笑

ちなみに 大の フェ〇好きガール です❣️

是非 ご堪能ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





●お部屋での時間●


*ちゅー大好きマン( * ´ ³`)

肌と肌で触れ合うのもいいけど
時間いっぱい唇でも触れ合いたいな……❤️

ふにふに柔らかい唇と舌
たくさん味わってね?




*真のフェ〇好きガール🍌

「イッちゃうから一旦ストップ⚠️」
って言われるまで
とにかくアソコを舐め回すのが好き
……貴方のアソコたくさん愛でます💞

なんでって 女の子が唯一
ご奉仕できることだから……!!!
お口の中で悦んでくれてるのがわかると
嬉しくなって
たくさんイタズラしちゃうかも😈

イカないけど なんだか
ねっとり ずっと 気持ちがいい
ずっとこのまま舐められていたい…なんて人

ゆっくり ねっとり 濃厚なフェ〇が好きな人

是非 きこのフェ〇 体験しに来てね❣️




*ぎゅっと密着でのシャワータイム🚿🛁

せっかく貴方と過ごせる時間

1分1秒も無駄にしたくないから

シャワータイムから
たくさんぎゅーってさせてね?




*光杏流睾〇マッサージの施術者💆🏻‍♂️


X(旧Twitter)や風俗業界では超有名人

知る人ぞ知る 「光杏先生」直伝の
睾丸マッサージ施術者です

現状,小岩・錦糸町界隈で唯一!

睾〇マッサージで
勃起力UP
射精感UP
精〇量UP
男性ホルモン(テストステロン)増加 etc……


体験したい方は 準備等の関係もあるので
ご予約のタイミングか
お会い出来たタイミングで
施術希望の旨をお伝えください🙇🏻‍♀️💞




●My favorite●

サウナ,サイクリング,ドライブ,カラオケ

ディズニー,ジブリ,サンリオ

ボディピアス(耳に限る)

グルメ巡り,お酒(赤ワイン以外なら◎)


ラーメン,パスタ

お肉(焼肉,ステーキ)

お魚(お寿司,お刺身,焼き魚)




●休日の過ごし方●

・my favoriteのどれかをやる
(サウナ行く,ドライブする,友達と飲みとか)

・愛犬や愛猫たちののんびりおうちで過ごす

・お部屋の掃除🧹⸒

・ただひたすら寝る 寝る 寝るZzz‥ᐝ





●最後まで読んでくれたみんなにだけ㊙️話


・甘いものよりお酒LOVE💓
→甘いものはお仕事の休憩中、お酒の〆
女の子休暇のときに食べたくなります

・元水泳部なこともあって
マッチョ尊敬してる
→筋トレとか何か継続できる人って素敵✨

・脱毛サロンやってるので 毛のお悩み
エステ中に なんでも相談のるよ!笑

・週に3回は 深夜ラーメン(脂多めが正義!)
→おすすめの深夜ラーメン🍜教えてね❣️

・トマトが好きすぎて 小岩出勤のときは
「理想のトマト🍅」1本は飲んじゃうよ笑

・愛娘,愛息子(わんこにゃんこ)たちが
可愛すぎて甘やかしすぎちゃいます……🤦🏻‍♀️

・最近 深夜ドライブにハマってて
海辺よく行く 海(水)の見える場所って
なんか落ち着く


・きこのアソコの中は 指を入れると
きゅっとしまって うねうね動くらしい……
(フィンガーマッサージャーとのこと笑)






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで長々と読んでくれたみんな
ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


「こんなことが知りたい!気になる!」
っていうことがあったら
教えてもらえたら追記します🫶🏻💕



きこに少しでも興味を持ってくれてる
すべての方に

少しでもわたしのことを
知ってもらえたら嬉しいな❀(*´▽`*)❀



素敵なご縁が結ばれますように🌱





ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗)
03-3671-2490

小岩ハイブリッドマッサージ(デリバリー)
080-4418-4616



💐ハイブリッドヘルス小岩中央 きこ💐
💐小岩ハイブリッドマッサージ きこ💐






お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区