こんばんは♡お礼|りか/ADEEJO~アデージョ~(池袋)

ADEEJO~アデージョ~(池袋)(ホテヘル)

ワンランク上の30代人妻専門店

りか

小柄で華奢なスタイル

待ち時間なし

本日 10:0013:00

こんばんは♡お礼

2024/04/24 (水) 18:49:26

article image

先日も幸せな時間をありがとうございましたimg


日記をいつも見てくれるお兄様も

爽やかで甘い笑顔がとても素敵imgで、

お話も楽しかった〜img

セクシーな目線で色んな場所を可愛がって

くれて、あっという間にカチカチになっちゃったimg

そうなると、すぐにとけちゃって

いやらしい音を立てて洪水にimg

その後も楽しみは続きましたねimg

甘いひと時でしたimg

またたっぷり癒やしますねimg



たくさん褒めて頂いたお兄様も

メリハリのあるエロさがそそりましたねimg

男らしくて素敵でしたimg



いつも優しさと思いやりに満ち溢れているお兄様img

GWのご旅行前に会いに来て頂いて、とても嬉しかったですimg

旅行のお話も楽しくて、また一緒に旅行に行ってる気分になりましたねimg

何度も何度もおねだりをしてしまう心地良さで、どんどん体も燃えてくるように熱く、たくさんトロけてきちゃったimg

でもまだまだ〜っておねだりしちゃうほどimg
今回も大興奮連発してしまいましたimg

楽しくエッチに素敵な時間て幸せimg

楽しいご旅行のお話もまた楽しみにお待ちしてますimg



この前はちょっと気分転換にドライブしましたimg

ただ、、、お天気がimg微妙で、、

article imagearticle image

空と海の境目がわからないimg

今回は潜りはないけど、やっぱり波の音、潮の香りはいいですね〜img


人気のパンケーキ屋さんも、GW前なのでそこまで並ばずに入れたよ!
article image

フワフワで軽くてとても美味しかったですimg





次回出勤日は


25日(木)10時〜13時
27日(土)10時〜13時
28日(日)10時〜13時
29日(月)10時〜13時

ですimg


一緒にずっとずっと気持ちいいひと時をimg
楽しみにお待ちしてますimg



りかでしたimg























お店情報

店名 ADEEJO~アデージョ~(池袋)
電話番号 03-3988-8859 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-23:30
ジャンル ホテヘル
関連タグ 人妻・熟女風俗/受付所がある風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.adeejo.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋駅東口から徒歩3分
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区