♥ひろとさんありがとう♥|マリー/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

マリー

愛らしさ120%

♥ひろとさんありがとう♥

2024/04/24 (水) 02:51:42

image0.jpeg



お尻星人🍑ひろとさんへ🍑

前々日予約ありがとう♡ひろとさんに
マリーから連絡しようか迷ってたら...
ひろとさんの予約のほうが早かった!!
さすが、えちえち星のえちえちイケオジ
ひろとさんだね👨🏻‍💼✨♪ボクらはいつも
以心伝心2人の距離繋ぐテレパシー♪だね
チャットも毎回ありがとぉ( •̥ࡇ•̥ )お礼文
を私が更新するより先にお礼チャットを
早急に送ってくれるのひろとさんだけ
だよ💬🌈 嬉しいし、励みになるし、
ときどき笑えちゃうような要素もあるから
開いて読むの楽しみにしてるんだよ♡
いつもマリーにたくさん会いに来てくれて
たくさん動画観てくれるひろとさんへ
日頃の感謝を込めて【 マリーの満面の
Smile 】差し上げます📸笑☺︎ ˎˊ˗
胸もチラ見え♡スクショしてね♡お尻の
写真じゃなくてごめんね🙏🏻♡ 動画
見まくってるからお尻はもうじゅうぶん
でしょ?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ 過去の、半年以上前の
ひろとさんに綴ったお礼文 読み返したら
「中トロよりマリーが好き」って書いて
あったよ😅今回は「ゴルフよりマリーが
好き」って言ってたね🤭  ひろとさんが
ゴルフするなんて初耳だった👂🏻1つ1つ
知らなかったこと知れて嬉しいな♡カメラ
ロール見れたのも嬉しかった♡欲を言えば
もっと写真見たかったよ♡健康のためには
お互い「🍜」じゃなくて和食を選ぼうね。

あんなに●ち●ち●が興奮して膨張して、
あんなにハッスルしてハァハァしてたら
きっとお疲れで寝てると思うから朝 起きて
また時間あるときヒメChatt送ってね💬❤︎
マリーは休日やから昨日とちがって
すぐ返せるよっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* Hなトークしよ





お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区